All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

天の川~★ミ 

category:UO日記
パラリをチェックしてる人は、もう見た画像だと思いますが。
100_0390.jpg
KRの女性のPD。
ちょとダイブ補正しましたけどねwww
今までのより、かなりいい出来具合ですね。
ていうかー。



この服が欲しい~~!!



こ、こんなスリットとかさーー!
中の白いシャツのはだげ具合とかさーーー!
腕の所にも入ってる切れ目?裂け目?スリット?服の事は良く解んない。
なんていうんだ。
この裂け目ww
とにかく!!


この服が欲しい~~~!!!



顔がいまいち、輪郭が解らないけど、
でも!
きっと前のよりは断然いいだろう!
て事で、導入されたら誰かのうp画像待ち~w
どんな風かみてみたいねえw


天の川、もう見れないかな?
と思って見に行ってみたらなんと!
まだ見れました!
UO(070708-224613-02).jpg
Bookにはお願い事が書かれていたので、私も早速w
UO(070708-225122-04).jpg
お願い事を書いてみた!

う~~ん、きれいだなあww
お願い事書いて、よっしゃ!天の川渡るぞ~~~!
れっつらGO-GO-!!
UO(070708-225215-08).jpg
ぬお~~~!
すげ~~~~~~~~~~!
キレイ~~~~~~~~~~~~~~!
きゃーーーーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
タダでさえ、マラスって星の上に?あってキレイなのに!
そんな中、キラキラ光ってて(*>艸<*)

どんどん進んでいくと、途中カップルが 合挽き 逢引き!!(*´艸`)
UO(070708-225227-09).jpg
七夕イベントのお二人ですねw
UO(070708-225337-12).jpg
会えて良かったですねえw
ずっと見つめあったままでしたが、もしかしたら話し掛ければ何かしゃべったりしたのかな?
しまったなあw

天の川のポイントに行く途中、海岸?沿いに沿って走ってたんですが。
UO(070708-224522-01).jpg
いつかはマラスのこの星の見える所に住みたいなあ・・・。

そうそう、たまにはこのテイマーキャラも、とく上げしよう、ってんで
エスコートに行ってきましたが。
UO(070708-231414-15).jpg
岩肌の画像が変ってて、つまーんないwwwww
この元ネタ解る人、いるかねww

あるブログで面白そうなゲーム見つけたので、私もやってみました。
UO(070709-012441-16).jpg
鍵入れゲームなんですが。
レベルごとにあって、1番強い相手にはどうしても勝てなかった(≧ω≦)
ていうか、反応遅すぎだろ(≧Д≦)
うわん(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:30  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

