All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

初!トレハンLv3!! 

category:UO日記
今日は久し振りにトレハンしようかな、ってトレハンキャラに入ったんですよ。
そこである事に気がついた・・・

ん・・・
久し振り?


まてよ・・・


この間はいつ入ったかな・・・(ー'`ー;)



ある物にリコールをタゲる。





ああぁぁっ!!
やっぱり!!!!!





船が腐ってた!!(TДT)





一大事だ!!!
勿体ねえ~~~~~~~~!!!
船って、10k位するんですよ!(#^ω^)プンプン!
タダでさえ、活動の少ないキャラで、収入も少ないのに~~(´Д⊂)・゚・。


で、気を取り直してトレハンに行ってきました。
まずはレンシューレンシュー!
Lv1からです!!(威張って言うな)
今日の目標は、Lv1を10枚こなす事!
何がメンドイって、地図のトレハン番号を探す事・・・
トレハンマップとにらめっこしながら、「こ、ここはどこだよ!!」と心の中で叫びながら探すんですが。
まだまだ地図がインプットできてないんで、目印になるようなものがないと、さっぱり~┐('~`;)┌

で、何枚かこなして、数枚目。
地図解読して、目的地点までついて、さぁ、掘るぞ!!
って意気込んで、掘ったんですよ!!

そしたら!!!!!!




UO(070711-002216-02).jpg


なんですかこりゃー!


どうやらフェルッカの地図だったらしい。
掘るまで全然気がつきませんでした・・・orz

さて、Lv1は宝箱掘り当てて、箱が出てきてもモンスが出てきません。
UO(070711-003252-04).jpg
さすがに、Lv1はもう慣れて来たか。
ちょっと物足りない。
Lv2をやろうか。それともいきなりLv3をやろうか。
ちょっと悩みましたが、ここはいっちょ、女をあげる為にLv3をやりますか!(意味謎)
て事で、Lv3の準備です!






Lv3の地図を持って来るだけ!!






うん。
まぁPMも115あるし。
何とかなるかな!!
・・・多分!(#^ω^)



て事で、がんばるぞーー!
解読してー目的地まで飛んでーEVだしてー。
ほ~~れ!ここ掘れワンワン!!
UO(070711-015817-07).jpg
うわ、こんなに出るのか。
一人でこんなに出すのは初めてだから、友達と何回かやって経験あるとはいっても、いざ自分がやるとなると、初体験気分。
この画像は、何回目かの時ですけど、1回目の時、リッチとオーガロードが出ましてね。
UO(070711-014925-06).jpg
1回目の時は、後から出てくるモンスが全部オーガロードでした・・・orz
すっげーー時間食ったよ、そりゃ。
一応マナ回復メガネと赤い杖もってて、マナ回復6でしたけど、追いつかん!!!
でれー追いつかん!
リッチと火エレ出た日にゃあ、GHすら追いつかん!
やべえ!
死ぬ!!!!

盾を今度、カオス盾をもらってこよう。
FCCR低減のついたリング、もう手持ちで持ってたのは全部他のキャラに持たせてるので、もうないしー。
探す時間もないしー。
FC低減だけで諦めて。
一応赤本持ってー。
マナ回復も6→8だか9に。
抵抗は一応、物理と炎は70。何とかアーマーかけてますけど。

要は。
宝箱が出てきて、モンスが出る前にインビジかければ良い訳で!
そのタイミングがつかめるまでは、ちょっとこの装備で!

何とか5枚できました。
赤杖で何とかなったなあ。
赤本は別のキャラにもたせよう。
で、成果は!
Lv1が10枚で10kと秘薬たくさん!
Lv3が5枚で15kと秘薬がたくさん!
宝石20kくらい!
低減17の装備とか。まぁ生産向けですが。
そこそこでしたw
以前Lv6を一人でやってる方がいましたが。
そんな日はいつくるのやら。

ていうか。
掘った宝箱、どかそうよ!!
いくつか残ってましたよ!


おまけ:
クリアな画像でましたね。
newPD.jpg
この服欲しいー!
特にスカート!
このスリットがえぇ~!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:06  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コウチの地図のは

コウチの地図のはなし、たのしいね♪
BlogPetのオペラ | 2007年07月11日(水) 14:14 | URL | コメント編集

おお、トレハン全然やってないなー^^:
たのしそおおお!!

画像せくしぃだぁ!
TASHIGI | 2007年07月12日(木) 19:19 | URL | コメント編集

まだ今の私のレベルじゃ、Lv3が限度だよぉ(TДT)
元々戦士体質だから、メイジ系はむつかしー。
(イヤだからって戦士が上手い訳じゃないんだけど)

今度の女性PD、セクシーだよねー!
こうち | 2007年07月13日(金) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

