All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

レイちゃん、対岸へ渡る! 

category:UO日記
昨日はPOT樽作成メンドクなってやりませんでしたが。
今日は作らないと何も無いなあ、って事で作り始めてたら。
UOAマクロ見てみたら、この子のマクロは生きてました。
手裏剣作成のイツキは、仕様アイテムタイプが死んじゃってて。
全部じゃなかったけど。
鍛冶再作成がたまたま・・・
ラッキー!と思いながら、POT樽を順に作成~♪
睡魔と爆闘しながら・・・(^_^;)

そんな感じで、毒塗りとかもしていたら。
もう1時。
ふっと、ちょっとUO再起動しよう~と思って再起動かけたら。
UOAパッチ当たってる!!!

おお!

こ、これは!!!
まさか!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

UOAマクロのアイテムを再設定してみると!
アイテム仕様タイプが出るじゃないか!
これで行ける!!
よっしゃーーー!
とりあえず、今日はもう生産は終わってるから。
ふふふのふーーー!
レイをDOOMへ行かせるぞーーーーーー!
装備の耐久は何とか100までこの間上げたし。
包帯も一応400枚ちょい持たせたし。
後は、金骸骨もって行くだけだ!
装備の抵抗は、と・・・
このままで行こうかどうしようか・・・
UO(070718-015927-00).jpg
思いっきり炎と毒が足りない~・・・
戦士でしか行った事無いから、不安だなあ・・・
で、アルケミのハルカの頭、そういえばもうちょい抵抗あった事を思い出したので、交換してみました。
UO(070719-160500-00).jpg
・・・・・・・・・・・・。
う、うん。微妙にさっきよりはいっか。


ホントに微妙にだな!


まぁそんなもんだ!
HAHAHA!
ちなみに、幸運は全くの0です、ゼロ!

て事で!
ドキドキしながら、いざ船頭のもとへ!








緊張しすぎて、トイレに行ってから!!






ちょっと行くのにドタバタしましたが。
たどり着けたよ!
緊張しすぎて、SS撮れなかったですよ!
どっきどきーーーーーーーー!(≧Д≦)
ごーんごーん、と鐘を鳴らし、金骸骨を渡した!
UO(070719-014356-00).jpg
うひょひょーー!
無事に渡れました~~!キャーq(≧∇≦*)
あぁ~、ここはホントに心臓に悪いなあ・・・。
て事で、無事に到着ーー!
UO(070719-014411-01).jpg
ワンコも喜んでおります!
「ウヮンウヮン!」
うんうん、そかそか。
嬉しいか!

折角なんで、3周くらい回ろうかな。
その前に、もうちょい包帯買っておこう。
お金拾って、300枚追加で全部で700枚強。
そんなにいるんけ・・・
にしても、少ないなあ・・・人数が。
私、大丈夫かしら・・・
GH位しか出来ないんだけど・・・( ̄ε ̄;)
UO(070719-015310-03).jpg
ボーーっとしてるし・・・
一応戦士さんやペットさん達にもGH飛ばしてますけど。
それ以外の事は、まだできねえ・・・
ていうか、ラグいよー・・・
重いよー・・・
動かないよ~・・・。
とか思ってたら、アンチウィルスソフトの自動更新が始まってて。
動けずに、HPがミリってました・・・
ギリギリ生き残れた!(≧Д≦)
良かった~(;^_^A アセアセ
でもラグいのはずっとでしたけど、仕方ないか。

さーて、どうにか私もワンコも死なずにパパ3回殴れました。


殴ったのはワンコですが。


さて、うちのワンコの育成具合は。
UO(070719-022639-04).jpg
UO(070719-022646-05).jpg
おおw
すくすくと育ってますな。
元々デルシアで拾ってきた子なので、誰かが弱いから捨てた子なのでしょうね。
あんま強い子じゃないけど、やっぱり愛着あるからねえ。
強くなれるといいなあ。

さて、自分の装備の破損度はどないなもんかな、と見てみたら。
UO(070719-023000-07).jpg

うぎゃーーーーーーーーーーー!


ま、ま、ま、マジかーーーーーーーー!



頭だけ、行く直前に変えたから、耐久上げるの忘れてそのまま来ちゃってたよーーーーーーーーー!(≧Д≦)
しかも、修理すらせずに!!!!!!!




あと何周の命・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:46  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月21日(土) 09:33 |  | コメント編集

むっ!!

>Mさん
お久し振り!
と言いたいとこだけど!!
ち、ちがうもん!!!
そういうんじゃないよ、これは。
「ちょっとドジ」っていうんだ!!!
(`□´)ノ===卍卍
こうち | 2007年07月21日(土) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

