All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

久し振りに影と古代とヤマンドン! 

category:UO日記
補充作業してたら、すがちゃんがヒマだからどっかいこうじぇ!
と叫んでたので。
皮剥ぎ行こうよ!と誘ってみましたwww
皮より狩りだ!とまぁ当然いわれたので、ここは狩りも兼ねてちょっと強い所へ!
すがっちとクリたんと、私の3人でまずは影ドラへ行ってみる事に。
すがっちが不調和の入ったバードテイマーだったので。
結構楽々と影ドラ狩りができました。
いいなぁ、不調和。
スキル上げ、大変そうだけど・・・。
クリたんがチョー強かったので、皮剥ぎで手一杯にww
一発叩けるかどうか、てな具合でした(^_^;)

数匹狩ったら、物足りなくなってきて。
じゃあ、古代行くか!
とダスタのLV3へ。
沸きが遅くて、ここじゃダメだ!と1頭倒した後、今度はドラゴンエッグへ。
久々のドラゴンエッグ。
3人でどうなるかしら・・・。と心配でしたが。
UO(070724-003928-01).jpg
ご覧の通り、普通の古代ならサクサクと。
私はせっせと皮剥ぎで手一杯(^_^;)

さすがにパラ古代だと・・・
UO(070724-000932-00).jpg
ちょっとやっぱり死にますねえ。
不調和が上手く早めに入れば、いい感じで(クリたんがw
私が入れるダメはスズメの涙程度・・・orz
役立たずでゴメン・・・orz

どの位狩ったかなあ。
もう飽きてきたので、今度はヤマンドン行こう!てことになりw
ヤマンドンへ行って来ました。
さすが、ヤマンドン。
古代並に曲者です。
古代より、パラ古代並に、かな。
うひー!って感じでした。

ヤマンドンキラー97%のタリスマンを持ってったんですが。
ホントに効果があるのか?とダメ20タリスマンと、キラータリスマンを交互につけて試してみたら。
やっぱり、キラータリスマンの方が効果が強いですね。
ダメの数値が違いました。
あとは、装備もあるけど、武器次第かなあ。
私の武器は、爬虫類特攻の木刀で、ダメ14くらいしかない武器だったから、あんまりダメ入らなかった・・・orz

ヤマンドンとルンビからも皮が剥げるので、剥ぎ剥ぎしてました。
今日の成果は!
B皮2100枚位!
N皮はー・・・何枚あったかな?(^_^;)
久々の大物狩りで、とっても楽しかったですw
クリたん、すがっち!
ありがとう~~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:05  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

