All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

gamanは何に見える? 

category:UO日記
徳之島にいる「gaman」。
これ、皆さん何に見えますか?(≧Д≦)
UO(070724-233858-00).jpg
UO(070724-234138-02).jpg


これ、マンモスに見えません?


私には、マンモスに見えるのに、ギルメンは見えないっていうんですよー!(`□´)ノ===卍卍

事の発端は、IRCのこの会話。

(ナディン) 牛にヒリュウ殺されてしまったんだ
(コン) wwww
(コウチ) えwwwwwww
(ナディン) で蘇生を
(ナディン) おねがいしたいのだが。。
(コン) どんな強い牛><
(コン) GHいくー
(コウチ) wwwwwwwww
(ナディン) gaman
(コウチ) ガマンって牛なの?!
(ナディン) うしだよー
(コウチ) そ、そうだったのか・・・
(コウチ) マンモスだと思ってた・・・
(ナディン) ボーヴァイン特攻きく
(コウチ) おー!そうだったのかあ
(コウチ) マンモスとは違うのねえ
(コン) マンモスww
(コウチ) だってマンモスに見えるじゃないか
(コン) 言われれば・・・
(コン) でもその発想にいかない
(コウチ) えーー!
(コン) こうちさんじゃないと!
(ナディン) まんもすとかいってるの
(コウチ) そ、そんなことないお!
(ナディン) Ymtで一人だけかと
(コウチ) がん
(コウチ) いあいあ、そんなことは無い!
(コウチ) カーサ君も、ホントはそう思ったはず!
(ナディン) い
(ナディン) 一緒にしないで
(ナディン) くれるかな!
(コン) ><
(コウチ) 「マンモスに見えるけど牛特攻がきくよー!」って思ったはず!
(ナディン) いやふつうに
(ナディン) ごついうしかと。。。
(コウチ) がーーーーーーーーーん
(コウチ) れ、れいちゃんなら!
(レイヤー) ?
(ナディン) ってかどこに長い鼻あんですかw
(コウチ) あれ、なかったっけ・・・
(コン) 仲間さがしだ><
(コウチ) レイちゃんも
(ナディン) ナイヨ
(コウチ) gamanが
(コウチ) マンモスに見えたよね?!
(コン) れいやーさん 思わないよねー?
(レイヤー) その発想は
(レイヤー) ないわwwww
(コウチ) えええええええええええ
(コン) ほらーーー!!!w
(コウチ) きーーーーーーーー!
(ナディン) だからYmtで一人だけだって
(コウチ) いあいあ、本心隠してるだけだ!
(ナディン) 和サバで
(コウチ) 一人じゃない!
(ナディン) 一人かな
(コン) そ、そなのかー・・w
(コン) マンモスって・・
(コウチ) コンたんだってホントは牛じゃなく、マンモスに見えたはず!
(コン) そうそう出てこないよ!w
(コウチ) でしょ?
(コウチ) でしょ!
(コウチ) がん
(コン) たとえにマンモスはないよ!w
(コウチ) うきーーーーーー!
(コウチ) ぽ、ポリたんはどうよ!
(コウチ) きぃぃ!いないのかああああ
(レイヤー) コウチ・・・(´・ω・`)
(コウチ) うっ・・・
(コン) ><
(ナディン) 南無。。。
(コウチ) こ、こうなったら
(コウチ) SS撮ってくる!
(コン) wwwwwww
(ナディン) やけになってる
(コウチ) 長い鼻あるじゃん!
(コウチ) 角もあるじゃないか!
(ナディン) マンモスのはキバだ
(ナディン) 牛は角だ
(コウチ) そうそう~~
(コウチ) キバ!
(コン) wwwwww
(コウチ) キバがあるじゃないか!
(ナディン) ツノだろ。。。
(コウチ) キバだよ牙!
(コン) うーんw
(ナディン) こんちゃんも
(コン) 角
(コン) だよね・・
(ナディン) 天然着色料に染められちゃ
(ナディン) だめだよ!
(コウチ) 待て待て
(レイヤー) マンモスは鼻が長いんじゃ。。
(コウチ) 着色料ってwww
(ナディン) 深い意味は。。w
(コウチ) 鼻ながいじゃーん
(コン) 長くないよーー!
(ナディン) どうみても
(ナディン) マンモスにみえません
(コウチ) ええぇぇぇぇえ
(ナディン) えぇぇぇえ
(ナディン) じゃないw
(コウチ) ぶうぶうー( ̄ε ̄;)


てな会話だったんですが。
果たして貴方はどっち?!




モチロン、マンモスに見えますよね?!

ね!

ね!(^_^;)


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:56  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

