All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

スキル上げ 

category:UO日記
DOOMにいるテイマーのレイのスキルを入れ替えようと、家にいるキャラでスキル上げ。
PM分を入れ替えようと思って、
リムカができる分の騎士を入れようと、コウチの騎士を一旦石に入れて、55まで騎士上げ。
毒書写ネクロの生産キャラ・迦月にEIも入ってるので、EIを石に入れて、
あとの残りはどうしようかなあ、瞑想かなぁ?と思いつつ、フルスペ作り。
そしたらナナたんからメッセが!
色々と助言貰って、やっぱり残りは瞑想にしようw
狩りキャラPMテイマーが、DOOM用キャラにw
月狼狩りは、、、どうしよっかな^^;
コウチとマサキで比べてみるかなあ。
騎士とEIは確保できたので、瞑想はDOOMで、だなw

ナナたんに直で魔法の打ち方をDOOMで教えてもらいましたw
「おおおおおおおおおお!こうやって撃てばいいのかー!」と感激ww
慣れるまで、こんがらがりそうだけどw

で、1周一緒に回ってくれましたw
ナナたんの行動を見ながら、ふむふむ・・・


と行きたい所だったけど!
結構まだ早い時間だったから、もう重いの何の・・・
死にそうで、それ所じゃwww
ひぃひぃ言いながら、回避しつつww
やっぱ、リムカがないと、きつい時もあるなあ。←ペット的に。
戦士さんは結構モータルとかくらっても、平気そう。
でもあった方が、無いよりは良いよなぁ、なんて。

数匹目のパパが終わった後、取引ウインドウでたから、何かくれるのかしら、と思ったら。
AF出たというね!
目の前で出るとは!
私は何も出ないよー!
うらやまちーw
で、もう落ちるから~って挨拶してると、こんな会話が・・・。
UO(070808-001855-00).jpg
天然な走り方ってwwww
どんなのwwww(≧ω≦)
しくしく・・・(TДT)

2時までちょっと頑張って回ってたけど、何も出ずー(TДT)
アイテム数が100になったので、そろそろ帰り支度かなあ。
スキルの入れ替えもあるので、ぼちぼちだなw
帰ったら、忘れずに帽子の修理と耐久上げをしなければwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:31  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、飛鳥でPvP活動をさせて頂いている者です。
今回、うるてぃまブックマークにリンクされている方々のBlogをお邪魔させてもらってます。

PvPを好んでいる人達なら既にご存知かと思いますが、Pub46でPvPに変更が入ります。
俺の個人的な見解ですが、あまり楽しそうに思えない変更ばかりです。

もし良ければ、下記のリンク先の原文を読んで頂けませんか。

http://ultimapvp.exblog.jp/

そして、もしその内容に共感出来る物を持っていただけたなら

https://ultimaonline.jp/support/contact/feedback.html

こちらのフィードバックフォームに
その原文をそのままコピペで構いませんので投稿して貰えないでしょうか。
一人や二人の投稿に効果がなくても、多くのプレイヤーからの声となれば
検討して頂けるかもしれませんので、よろしくお願いします。
herufaia | 2007年08月08日(水) 21:44 | URL | コメント編集

わざわざ有難うございます。
ちょっと検討してからと思います。
こうち | 2007年08月08日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

