All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

スキル入れ替え 

category:UO日記
DOOMにいるPMテイマーのスキルを早く入れ替えて、試してみたい、と思って戻させました。
で、早速PMと楽器を抜いて、騎士とEIを入れました~。
瞑想は現地のDOOMで上げれば良いやw
元々48くらいあるし(微妙だなw)
まだあと、テイムとロアを上げなきゃならないんだけど・・・。
テイムは当分お預けだなあ。
ロアはGGSかな。

鐘つき場でリッチとか青いモンスがいて、ちょうど呼び出す所にリッチがいて、タゲられて瀕死になって一旦戻り><。
ううう、こわいよおおお!(≧Д≦)
PMないと、ゴミ装備じゃ余計怖い!(つか、下手なだけwww)
いくら物理が70あってもなあ(^_^;)
その時、コンたんとメッセしてたので、コンたんにお願いして、手伝ってもらいました><。
ありがとねえ~~~~~~~!
無事に対岸へ渡る事ができましたw

中ボス半分からパパ叩いて、1番からいくぜー!って走ってみると、ナナたんのテイマーの名前が!
服が昨日と違ってたので、気がつきませんでした(^_^;)
そこから数周一緒に回りました。
やっぱ慣れてる人は、動きが違うなあ、とか思いつつ見てましたw
私は、というとー・・・
瞑想上げたいがためにまずFB撃つかMB撃つか、GH飛ばすか、アーチキュア飛ばすか・・・
タゲられると、あたふたと・・・
「死ぬ!死ぬ!しぬーーーー!」
と叫びながら走り回っちゃったり・・・orz
それでもレブナント消したり、落ちた骨の処理したり、と少しずつ慣れてはきてる・・・とは思うんですが。
まだまだどうしていいか解らず、ってとこです(≧ω≦)

さて、騎士のリムカですが。
中々出番がないようですw
3番のカマキリの所では、あんまりペットにモータル喰らう事無いし。
戦士さんは、大抵白豚さんなので、モータルかかっても吸い上げ?でHPが減る事ってあんまりないので、すごいなあ、と思いながら見てるだけで終わっちゃったり・・・(^_^;)
私が戦士でやってても、普通に殴りながらリムカ詠唱できるしねえ。
とはいえ。
つい先日、たまたま3番のカマキリの所でテイマー4人、すべてワンコって時は、酷かったからな(≧ω≦)
そういう時の為に!
やっぱいるなあ。

そういえば、落ちてる骨の処理なんですが。
どの位の範囲まで、処理できるのかなあ。
1回タゲっただけじゃ、お金にかわらないのかな。
重い所為か、もう一回タゲるのに、時間かかってタゲカーソル出る間にモンスに変っちゃったりしちゃって(≧ω≦)
中々うまいこといきませんなあ。

て事で、今日はDOOMで瞑想上げ。
70台後半まで上がりましたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:41  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。

お久しぶりです。
結構、狩りとか行かれるみたいですね(*^▽^*)
ところで気になったんですけど、TOPのお家の画像って今の家の内装とかですか?
内装は好きなので(今はやれないけど)ちょっとどきどきしちゃいました((((o゚▽゚)o))) ♪
maya | 2007年08月10日(金) 17:54 | URL | コメント編集

こにちはーw

mayaさん、こにちはー!いあ、こんばんはw
暑い中、狩りに行ける時はいってますよ~♪
TOP画像の家は、今の自宅の内装模様ですw
幅が細いので、ちらっとしか見えてませんが、下手ながらも頑張ってみましたw
ドキドキしてくれてありがとう~!(≧ω≦)
嬉しいです~(*/∇\*)キャ
えへへ♪
こうち | 2007年08月10日(金) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

