All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

POT樽補充 

category:お店補充メモ
◆8月10日に補充したもの
・POT樽各種
・罠箱

毒手裏剣まで出来ませんでした><。
うひぃ~(TДT)

空樽回収のフリーセキュアに、空樽が!!!
いっぱい入ってました~!
Kさんありがとうございます!(≧ω≦)

DOOMも数周回ってきました。
今日は人がいなかったなあ。金曜日だったのに。
もうお休みに入って、いろいろアレなんかな。
中ボス、途中から戦士さん一人で叩いてて、そういう時って入って良いかどうか、随分悩みました(^_^;)
中ボスの数が増えちゃったらどうしよう~とか・・・
まだ全然うまい事サポートできないんで、邪魔になるかなあ、とか。
は、入ってもいいかな?とドアの前で張り付いてました(^_^;)
レブナント出ると、やっぱり入っちゃってもいい?
みたいな感じで、入ったり・・・。
ビクビク・・・
でもこう~、中ボスの回り方にも慣れたいし~・・・
微妙に思いつつも、参戦。
ここってときに、役立たずですみません(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:46  |  お店補充メモ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごくわかる~~~

>中ボスの数が増えちゃったらどうしよう~とか・・・

まじで、悩むよね
ソロやりたいのかなぁ?とか
3番なんて特にわんこじゃダメでないし
はいる=ボス沸くかも?
ってのが気になって入れません・・・
だから、3番のとき包帯買いに行ったりしてること多いよ・・・・><
Nana | 2007年08月11日(土) 09:53 | URL | コメント編集

そうそうそう~。
一人でも倒せちゃうくらい強いから、ソロの方がいいのかなあ、って思うんだよね~><。
3番も、毒とモータルだけだから余裕で凌いでいけてる人たちだしねえ。
中々見極めが^^;
自分が狩りが好きだからどうしても中に入っちゃう衝動があるってのもあるけどw
包帯はあんまり使ってないから、中々減らないなあ。
どうしてもまだ怖くて近寄れない(≧ω≦)
こうち | 2007年08月11日(土) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

