All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

POT樽補充とDOOM 

category:お店補充メモ
◆8月12日に補充したもの
・POT樽
・インゴット

今日はもう結構早めの時間から眠たかったので、POT樽作って、
数周DOOM回っておしまい><。

昨日は結構DOOMに人がいてびっくり(一昨日は全然いなかった)
途中から人がいなくなって、パパの時安定しなくて、酷い有り様に(≧ω≦)
「あーーー!ペットしぬうう!あーーー!雑魚処理ーーー!あーーーー!」
みたいな・・・(´・ω・`)
叫んでばかりでした(^_^;)

今日は安定。
ダガーのカーソル用意して待ってるほど。
でも重たくて、カーソル持ってく間に、もうお金に変身してたりー。

戦士さんのバーを私は左端にずらーっと縦に並べてるんですが。
人が多いと、数たりない~(´д`;)
とかなりません?w
パパ二匹目のバー出すと、戦士さんのバーが消えちゃったり・・・。
で、半分近く赤くなるとGH飛ばすんですが、
たまに、あー、結構あかいじゃん!と思ってGH飛ばしたら、パパだったり・・・orz
とかありません?w






え?ない?
まさかーw
またまたー。







え?ない?(^_^;)
あれ?

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:31  |  お店補充メモ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近対岸でよくこうちを見かけるよ(・∀・)

ペットが死にそうな時は範囲PM、もちろん周りの白い目はスルーでww
じゅの | 2007年08月14日(火) 00:23 | URL | コメント編集

えww

えーー!どの人だろうwww
あ!!!!!!
わかった!!!!!!!
えへへーーww
昨日あったよねw(もしくは一昨日)

PM抜いちゃったから、範囲PMできないんだ~。
あればあったで、便利なんだけどねえ。
パパの時、緑先生とか爺をPMできて楽だったw
こうち | 2007年08月14日(火) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

