All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

えぇぇえええ!人いないー! 

category:UO日記
今日は昼までホントは仕事だったんだけど、思わぬアクシデントで空き時間となり。
子供も出校日でいないし、両親もそれぞれ用事で出かけてていないしーってことで。
久し振りに昼間にUOできましたw
何ヶ月ぶりだろうw

書写ベンダー補充作業を終えた後、お昼食べて、DOOM!
土曜日だし、人がいるかなあと思って行ってみると・・・。
中ボスに入ってみれば、メイジ二人とワンコテイマーの私だけ・・・。
うわー。
死なないように頑張りました!(`・ω・´)
例えレブナントに襲われても!
自分で排除しました!
思わず自画自賛!
「パニクらないで消せれた!(≧∑≦)すごいー!」
えぇ、私のテクニックなんて、そんなモンです・・・。
普段皮剥ぎしかしない人なんで・・・(^_^;)
5番のタコで、やっと人が!
名前と姿見ると、おおっ!
ナナちゃんでしたーw
わーーーい!8(≧x≦)8
思わず涙がホロリ。
知らない人ばかりの少人数だと、何か心細いですね(´・ω・`)
ナナちゃんから色々教わりながら、一緒に数周まわり、午後からのお仕事へ。

帰ってから、風呂入ってUO。
もう0時半。
少し店の補充しながら、寄り道。
ビアガーデン見に行ってきましたw
橋があったので、走ってみると、何かちょっと海の画像と渦の画像があって。
あれー?と思いながら走ってたら、滑って落ちてしまいましたw
UO(070826-013404-00).jpg
で、うろうろ歩いてみると、
UO(070826-013723-03).jpg
いきなりここまで飛んで、
で、どどどどどど、どうすれば!とウロウロしていたら、
UO(070826-013601-02).jpg
今度はこっちの岩場まで飛び・・・
え、戻れないジャン!
と、またさらにウロウロしていたら、元の海辺までひとっとびーw
元のビーチまで戻れましたw

ビアガーデンの方は。
人気がない・・・。
UO(070826-014014-04).jpg
海の音とか、ここまで聞こえたらいいのになあw

時間も時間だったので、補充もそこそこにし、DOOM数周回って寝るかなあ、とDOOMに行ってみたら。


あ、あれ????^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




人がいないぃぃいいいいいい!いないじゃないか!!




えええぇぇぇぇえええーーー!




マジでー!
UO(070826-021401-05).jpg
まだ2時なのに!
この画像の写し場所は、パパが来る時の待ち場所、、、なんだけど。
ウロウロしてみたけど、隅っこで待機?の人が一人と、
ワンコテイマーの人がウロウロ。
う、うーん。
真ん中にある魔方陣は全部アクティブ?なんていうの?
赤なんだけど。
と思ったら、1個黒に!
おおお!人がいるのか!
と見に行ったら、別のワンコテイマーの人が一人だけで。。。
2番へ入ってったので、回すのね!
じゃあ私も!
と、勇んで入ったものの。
ワンコテイマー3人でゴキゴキゴキ・・・。
お次、3番は?
と思ったら、お二方入っていく気配が無く・・・。
うっ・・・。
20分位ウロウロするものの。
他に来る人の気配はないし。
一人戦士の方がいたんですけど、入らないみたいだし。
カマキリ私一人じゃ、ちょっとなあ。
他にこなさそうだし。
結局、今夜はDOOM回らずに落ちる事に。
土曜日だからもっと人がいると思ったのに。

アレですか。














宿題でもやってるんですか!(≧Д≦)








という結論が、友達から来ました!

すいませんすいませんすいません。
一人じゃできないヘタレです!
ごめんなさーい(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の顔文字かわいい!
あなたギューって抱きしめたくなっちゃう
にょほー | 2007年08月26日(日) 19:17 | URL | コメント編集

あははwそうですかーw
ありがとーw(≧∑≦)
コウチ | 2007年08月26日(日) 20:21 | URL | コメント編集

DOOMで、人居ないと、めっさ心細いよね・・・(´Д⊂)・゚・。
最近頑張ってるんだけど、出ない。。。
これも、何とかしたいところです。。はい(´・ω・`)
まきぽん | 2007年08月27日(月) 01:07 | URL | コメント編集

私もー!

うんうん、人いないと心細いよ~!
私もアレから何もでない!
出ないうちに、アイテム数オーバーで帰還しそうw
もう既に100個過ぎてる(≧∑≦)
ゴミアサリを何とかしたいです。。。
コウチ | 2007年08月27日(月) 04:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

