All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

赤フンじゃないんだから! 

category:UO日記
暑い中、昼間ちょっと掘ってました。
桃と緑と青がちっとも出ない・・・orz
ヤバいくらい出ません(≧Д≦)
私の掘りRBは、色毎ではなく場所ごとで。
で、UOAMに色をマークしてたので、青ばっかり飛んでいく~って事は出来ないので、適当に飛んで掘ってたんですけど。

・・・・・・・・。

で、でねえよ!(≧Д≦)
うわん!

と、泣きが入るくらい(≧ω≦)
うーん、困った困った。
上級三色が出ないと、在庫がぁ・・・(TДT)
補充できなーい(´Д⊂)・゚・。


掘りはもう諦めて、DOOMに行って来ましたよ!
えぇ、現実逃避です!(≧ω≦)
またもや先日のパターンと同じで、人がいないと思ったらタコ部屋でナナちゃんに会いましたw
数周回った後、宝物庫を作ったから見に行かないか、とナナちゃんのお友達の家にご招待されました。
JAZZさんなんですけどw
ブログやお名前は以前から知ってましたが、お話するのは初めてで。
ベンダーはよく見に来たりするんですけどねw
レアが置いてあるから、たまに見に来るw
で、早速見せてもらったんですが。
ドーナツがあった!(≧∑≦)
ドーナツかわいい~~!8(≧x≦)8
あと、ピンク色のリンゴとか!
可愛かった~~(*>艸<*)

屋上に行くと、ハシゴがあって、登ってみたんですよw
そしたら、足をバタバタさせながら舞い降りてwwww
かなりのダメージ食って下に着地!
お、面白かったwww
話をしてると、いきなりナナちゃんが
「まて、動くな!」
って叫んできてね・・・
何事だろう、と聞いてると私の服装の下半身がハイレグに見えるとかで。
ファッションショーしてました・・・
UO(070826-172308-05).jpg
この画像は、袴を脱いだ所。

で、ちなみにこのハイレグに見える赤いのは、




赤フンでも赤パンでもありません!
ベルトです、ベルト!




ベ  ル  ト  !




象さんパンツでもありません!



以上!



あ、そういえばDOOMの画像撮ってあったんだ!
2番の部屋のゴキが、ドアから出てきちゃって広間まで来ちゃってたw
UO(070825-010439-02).jpg
何で出てきたんだろう、と倒した後部屋にいってみると、レッサーかなあ。
ドアに引っかかってて、ドアが開けっ放し状態になってましたw

秘薬部屋にパパが!
UO(070825-011651-05).jpg
パパどこにいったんだー!って皆で探してる所w
そしたら秘薬部屋に・・・(^_^;)

うちのブログペット。
UO(070822-222835-00).jpg
いらねえよ!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

×天然じゃないからね!
○変態じゃないからね!
Nadin | 2007年08月29日(水) 12:53 | URL | コメント編集

むう!

ち、違うもん!
変態じゃないもん!

あ、、、だからか・・・orz
返す言葉がないよーーん!
うわん!(≧Д≦)
コウチ | 2007年08月30日(木) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

