All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

AFでたぁ~! 

category:UO日記
いやぁ、最近ネタがないっす。
ここんとこの定番は、店の補充してからDOOMだし。
DOOMは出ないし><。
DOOM回るのに一生懸命で、他の事してないよ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
とか思って、一昨日だったかな。
釣りにでかけたんですが。
呼び出されたので、10分位で終わってしまいw
DOOM終わってから、皮剥ぎに行こう!
とか思ってても、ついつい・・・
この「ついつい」が曲者で・・・(´・ω・`)
ついつい、「もう1回」が多いんだな(^_^;)
もうちょい時間があればなあ。
掘りにも木こりにも行きたいし。
皮剥ぎにも行きたいし、サルベージにもトレハンにも!
でも!!
DOOM行っちゃう、ダメダメな私(;^_^A アセアセ
もっと有意義に過ごさねばw

そう思いつつ、今日もまたDOOMへ。
ユナたんとナナちゃんに会ったり、ちょなさんにも会ったりw
「生こうちさんだー!わーわー!」
って拝まれました・・・(≧ω≦)
生って・・・
アイドルじゃないですから!!(≧∑≦)
↑ちょっと勘違いwww

そんなこんなで、今日もせっせと回ってたんですよ。
が・・・
何も出ない。
まぁそんなしょっちゅう出るとは思ってませんが。
やっぱり回ってると、「出ないかなあ」なんて、ね。
思うわけですよ。
で、何周回ったかなあ。
そろそろ集中力切れてきたし。
補充作業残ってるし。
アイテム数一杯で、荷物重たいし。
そろそろ潮時かなあ、帰ろうかなあ、なんて思いながら
ワンコにパパ任せて、ちょっと余所見してたんですよ~。
そしたら、画面左下に何か文字が出たことに気がついて。
む!
何か喰らったか?!
と思って、目をやると!!!!!
ぬおおお!
堕落メッセージが!!!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーー!8(≧▽≦)8
何がでたのかな~!
バックの中見覗いてみたんですけど、あ、あれ・・・
どれだろう・・・
ちゃんとある??
よ~~く覗いて見たらありましたよ!
UO(070830-003125-03).jpg
毒リング入ってました!!8(≧x≦)8
おおおお!
すげえ、これが毒リングかあ。
あまり高価なものは見慣れないので・・・(;^_^A アセアセ
1ヶ月ぶりかなあ、AF出たの。
他の人はなんでああも、さくさく沢山でるのかね・・・。

て事で。
今日はAFゲット出来たし、ユナたんから影足売ってもらったし、
ちょなさんにも会えたしw
良い事一杯でしたw
とりあえず、DOOM頑張る!
でも程ほどにしないとなww
他が出来てないから(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:06  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちちゃん
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
良かったね♪
一回でたら、毎日くるのだ!
波にのれたら、またでるかもよー^^
Nana | 2007年08月30日(木) 09:14 | URL | コメント編集

わっ!?
生こうちさん、出ちゃったんだ…!
おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからも仲良くしてね!(≧ω≦)
動物園頑張ってねーヾ(*`Д´*)ノ
ちょな | 2007年08月30日(木) 12:40 | URL | コメント編集

ありがと~!

>ナナたん
ありがとーw
でも、前回出てから毎日通ってたのに、4週間出なかっただよ・・・
波に乗れない(´Д⊂)・゚・。

>ちょなさん
ありがとございますw
でも「生」はいらないですよ!www
ていうか、動物園じゃありませんからっ!!(≧Д≦)
こちらこそ、ヨロシクです~w
コウチ | 2007年08月30日(木) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

