All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

こまごまと補充 

category:お店補充メモ
◆8月29日に補充したもの
・店ルーン
・修理DEED
・毒手裏剣
・ドラ鎧
・インゴ
・皮鱗
・リコールスクロなど
・RB
・バルク本

今日は細々としたものを補充しました。
修理DEEDの存在すら最近忘れてた・・・orz
いかんいかんw
でも頑張って色々補充!(`・ω・´)
そろそろ秘薬の買い物に行かねば・・・
POT樽の空は沢山この間貰ってきたのに、肝心の秘薬が残り少ないw

バルク本、入れてみました。
ブランクスクロあんまり持ってないので、SBの大量つくりが出来ないのがなあ。
特攻本、自分で作るより買った方が早いのか・・・orz
中々見かけないけど( ̄ε ̄;)

もしかしたら、桃緑青インゴ、値上げするかもです。
元々ちょっと安めで入れてたので、相場位にしようかなあ、と。
最近の相場がわかんないけどw
青で@90位の時の相場で入れてみようかな。
うち今@78なんで。
あー、そうそう!
宝石値下げしました。
需要なさげだねえ・・・
売れないので、自分でアクセ作って減らしてみるか・・・。
良いの出来ないの解ってるのに作るなんて、勿体なさすぎな気が・・・orz
まぁでも、作る時のドキドキ感がいいんだよね!(`・ω・´)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:19  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

