All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

KRで見た自分たちのキャラ 

category:UO日記
半分くらい書いたところで、そのままお風呂に行ってたら
ヒューズが飛んで、書きかけのデータがぶっ飛んだコウチです、あいあい!
下書き保存していけばよかったよ!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

この間、といってももう1ヶ月くらい前なんですが。
KRで自分のキャラどう見えるんだろう、と気になってですね。
インストした訳なんですよ。
パッチ当たるのに一晩かかりましたね~やっぱ。
まぁ結構他の方のブログ読んでても解るように、どう見えるかは大体予想はつきますが、、でも実際に生で見てみたい!
てな訳で。
イッテミマショー。

まずは戦士のコウチ。
UO(070815-152715-01).jpg070811_0853_097.jpg
うわー。
プレインドレスはエレガントで好きなんですけどねえ。
かわいくねえ~!

熊が!!!

全然かわいくない!(≧∑≦)
やっぱ、鹿と熊は基本ですよね~かわいいのが前提ですよ!

お次、生産のイツキ。
UO(070815-152902-02).jpg070811_0919_106.jpg
うん、ごめん。
ウソです。
顔はホントはこっちです。
070811_0918_105.jpg

なんなんww
キモイよ!


マスク被らせてるんですが、KRだとエルフでも被り物は見えちゃうんですね。
ていうか、誰だよwww
どこの人ww

あと腕装備の肩の所。
あの羽みたいなのがいいのになあ。
ぶちぶち・・・。

お次はテイマーのレイ。
UO(070815-151707-00).jpg070815_1513_125.jpg
海賊の帽子がいい具合ですねえ。ジャック船長みたいー。
って、おんなじ海賊帽子だっつーの。
今ワンコに乗ってDOOMにいるので、ワンコはこんな風に。
070815_1511_124.jpg
かっこいーー!(≧∑≦)

お次、ネクロのマサキ。
UO(070815-153130-03).jpg070811_0921_107.jpg
この子もエルフなので、頭が・・・。
070811_0922_108.jpg
KRでもエルフは被り物見えなくして欲しいなあ。
あと、イツキもマサキもダブレット着てるんだけど、ノーマル色が灰色に見えるのかあ。
えぇぇぇ~・・・
顔がキッツー。

次は生産のハルカ。
UO(070815-153216-04).jpg070811_0924_110.jpg
うううっ・・・(TДT)
この子もエルフなんで、顔が!!!!!!
まだ鹿だからいいものの!
でもやっぱ、きもい!
もっと可愛くできんのかー!

そうそう、ニゴキにのってるんですよー。
コレが噂のニゴキですよ!
070811_0925_111.jpg
えっとー・・・
ヘラクレス?
だっけ?
しかも、今にも飛びそう?
コレが噂のニゴキかあ。
ふーん・・・( ̄ε ̄;)

いやん・・・orz


さて、最後のキャラ、生産のカヅキ。
UO(070815-153253-05).jpg070811_0929_112.jpg
うわ、ほんとだ。
他の方のブログで読んだんですけど、武器とランタン一緒に持ってるよ!
き、器用だなあ(^_^;)

とと・・・
あ、あれ?
この子だけ、自宅じゃなくて店に常駐してるんですが、馬に乗ってるんですよ。
その馬がおかしい。
070811_0936_121.jpg
人の向きとはあらぬ方向に!!!
画面上、方向的には北西向いてる!
カヅキの向きをどこに変えても、馬はこっちむいちゃう!
一旦、店の外に出てみたんですが。
070811_0936_120.jpg
やっぱり北西に向きが変っちゃう!(≧∑≦)
な、なんで~~~!
歩いてる時は良いんですが、止まるとこっちに!
えんえん!
今はもう直ってるのかなあ?

折角なんで、自宅は、というと。
070811_0855_098.jpg
070811_0856_099.jpg
070811_0856_100.jpg
070811_0857_102.jpg
070811_0858_104.jpg
まぁやっぱり、全体的に暗いですねえ。
うちは特にオブジェとか作ってないんで、崩れってモノはないですが、
やっぱり2Dの方が可愛いなあ。
確かにキレイなんですけど、やっぱり2Dのあのかわいらしさがいい。
まぁ好みなんですけどねえ(^_^;)

最後に、お店。
070811_0937_123.jpg
あ、あれー。
コレしか残ってないのはなじぇww
1階部分だけ残した筈なのに、なぜ3階wwwww
ちょwwww
えんえん(´Д⊂)・゚・。

ふぃ~~、満足w
とりあえず、自分のキャラ見れたしな(1アカだけだけど)
もうコレで、思い残す事は無い!
さらば!
KR!!




アンインストール実行!





て事で、消しちゃいましたww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


22:37  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

馬がツボ!!!!w

リアルで、笑いがこみあげちゃって
声だして笑って、また読んで笑ってと
しばらく楽しみましたwww
悲しいことがあったら、また見てみようwww

後ろ向きの乗馬って笑えるなーw
やぁ、あれはマジおもろいwwwww
Nana | 2007年09月07日(金) 12:26 | URL | コメント編集

声でたwwwww
すごい器用な乗馬だwwwww
KRすごいわw
ミスティ | 2007年09月07日(金) 18:19 | URL | コメント編集

ぐふふ

>ナナたん
楽しんでいただけたようでwww
そこまで笑ってくれるとはww
うpした甲斐があったというもんですw
ぷひーーー!

>ミスチたん
もうねー、すごかったよー!
どんだけ走ってても
止まると、上向くんだ><。
KRなんて・・・
KRなんて・・・
ぷひーーーーーーーーーーーーー!
コウチ | 2007年09月08日(土) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

