All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

久し振りのシタデル 

category:UO日記
6番蜘蛛便乗行ってから、シタデルボスへ行きました。
久し振りだー!
前行った時は、戦士だと悲惨だったので、テイマーでルンビとメアぶつけてやってましたが、
今回は、テイマーはDOOMに行ってるのでネクロメイジで。
コピーされたら悲惨なのを覚悟・・・してなかったけどwww
とりあえず、私は遠くからEVだしてCSして。
その位しか出来ませんでしたw
1回目の戦利品分け。
サイコロに1番で買ったので、素材の目玉と、汁げっちゅー!
2回目。
サイコロ2番!目玉げちゅー!
うまうまでした!
ありがとう~!8(≧▽≦)8
また誘ってください~w

SSないと、味気ないねw

さて。
昨日からの続き。
布大口バルク連結とか、仕分け。
ナナたんから靴系もらったので、10枚位布大口できあがりましたw
やったー!
ありがとう~~!
もう後は、セキュアがまた厳しいので、リセット用に使うつもりです!
5パーツのHQ20の布大口分だけ残して!!!
布ブレスもらえるんでw
それ以外はもう、今あるものは単品交換しちゃって、あとから貰ったものは、店で売るかな!
皮バルクが一向に減らないのは、キノセイですwwwwwwww
皮がないんだよーーーーーーーー!(´Д⊂)・゚・。

て事で、汁とタペとか熊敷きはベンダの中へ!

まだまだバルク整理かかりそうです(≧∑≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:42  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

