All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

AF出てたw 

category:UO日記
さて今日もバルク整理。
昨日の続きで、貰ったバルクの仕分け。
だらだらとやって、お次は布バルクに値段つけてベンダーへ。
そしたら、やっとストレージが120になった!
やったー!


こ、これでも空いたんだから!!(≧∑≦)


ぷんぴん! ぷんぷん!
その後、12番悪魔。
相変わらず悪魔は鬼門。
ちなみに幽霊も鬼門。
ちなみに蜘蛛も鬼門。
・・・。
できるものないじゃんね~・・・orz


何かダラダラしてたら、いつの間にか3時に。
いかん、もう寝なくては!
て事で、やっと今日はDOOMに行けました(≧ω≦)
ちょっと人いたら、3周位やってもうねよう、と思いつつ覗きにいくと、
久し振りにキキたんに会えた!
色々おしゃべりしながら、パパ待ち。
2匹目のパパ叩いてると、なぜか固まり・・・。
Winの自動更新が入ったようで。
死ぬかと思った><。
その後、ちょっと回り、もう4時になるからこれで最後のパパにするかなー、とパパに挑んでいると、、、
今度はアンチウイルスソフトの自動更新が始って・・・。

「またかよ!!!!!」

とプンプン(≧ω≦)
怒りながら、動けるようになるのを待ってたら、もうパパが死んでて・・・orz
ええぇぇえええ!
何か、やった気がしないなあ!と思いながら、キキたんに「また固まってたー」と話し掛けたら、何かバックの中に違和感感じて。
あれ・・・。
こんな所に、黒いものあったっけ?
って感じで。
ちゃんと顔向けてみてみると、黒いボンハベが・・・
あれ?
この間ネタで貰ったのは白い鎧なだけなはず。
黒いから見えなかったのかな?
なんて思いながら、カーソル当てて見てみると、保険がかかってない。
あぶないなー、保険掛かってないじゃないか!
で、そこでようやく「まてよ?」って思い返して、
ログ見てみたら・・・。
UO(070913-035912-02).jpg
堕落メッセージ出てました!8(≧▽≦)8
固まってる間に、出てたみたい(^_^;)
ま、まぁ中身はキニシナイ!
記念だよ記念!

き、厳しいな!!!(≧Д≦)

えんえん(´Д⊂)・゚・。
どうせ私がもらえる物って、使えないものだよ!
でもでも、出るだけでもいいんだー!
(と、言っておく)
とまぁ、そんな感じで、黒いボンハベげっちゅー!



今日のネタ
UO(070913-013201-00).jpg
どうやら「サキュバス」と言いたかったらしい^-^;;;




産休バスって何ですか!!!(≧Д≦)自分!!(≧∑≦)


と、自分に聞いてみたい。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:08  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

