All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

SBOSSやった! 

category:UO日記
今日はベンダの整理をしようと模索。
1~2体減らしたいなあ、とお店でうんうん唸ってました(^_^;)
で、とりあえず、書写ベンダをやめて、マゲとネクロのフルスペだけにして、バルクを置こうと。
まぁそのバルクは、リセット用の布バルクと、売れもしない骨バルク。
骨は一応、布ブレスとHルニ用に。
Bルニなんてないよ!骨のBルニの小口すらない!
うわん!
とまぁ、バルクを移動してたら、8番で蛇って事で行ってきました。
乗っ取りがきたと思って、思わず叩いてグレーになっちゃって死んだけどね。
死ぬと解っててやるだなんて、今日は攻撃的だな!自分!
(普段は逃げ腰です、近寄らない 汗)
で、戦果はというと。
コンたんも私もムンクたんもゼロ!
あんなけ叩いたのに!!!
えんえん!

そしてまた、ベンダ模索。
してたら、なんと!
めぐみさんに店で偶然ばったりと!
おー!久し振り~!
そして、ギルメンのモエさんもお連れに。
私の自宅のすぐご近所に倉庫があるとか、ブログ読んでくださってるとかw
ありがとございますw
色々楽しいお話たくさんしましたw
途中で修理頼まれて、お開きになりましたが、またお話しましょーw
あーしまったw
SS全然撮ってなかったなあ(;^_^A アセアセ

こうめたんが何かやりたい、SBOSS行こうぜ、って事で。
∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?ひぃぃ!
こうめたんと、こうめたんのお友達3人と合同で天使>SBOSSの旅へ!
10番天使。
UO(070915-041326-00).jpg
ここはちょっと苦手なので、数匹ずつ。
たくさん囲まれなければいいんだけど(^_^;)
死なない用に頑張った!数匹ずつ!(ぇ

その後、SBOSS!
UO(070915-051818-01).jpg
血イカの前の奴に、またやられた!(≧∑≦)
毎回死ぬなあ・・・。
コレで死ぬと、死体がなくなって回収不可だから、補充しに一旦帰還(TДT)
その間に、血イカほぼ全滅。
で、上の画像のような状態で、ダメ少ないけど、頑張って叩いた!
結果は!!!
ステスク25が3枚に、20が一枚!
うん、結構たくさん取れてよかったw

全員分集めてみると、25が13枚だったのかな?
20も数えてなかったからわかんないけど、たくさん。
UO(070915-052645-02).jpg
ここで、サイコロ!
1番負けた人が、25を一枚、20を全部!
という美味しい提案をこうめたんが!

よし!乗った!!!!!

て事で、皆必死に少ない数字出そうとするが。
私も後一歩というとこで、負けた(まけた?w
結局、25を二枚と、15以下全部私の総取り!!!
嬉しいんだけど、、、15って売れるのかしら(^_^;)

ていうか、かなり苛められたんですけど何でかな!(≧∑≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:31  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・ω・。)ノ

次はサイコロ抜きなっ・・!
VIVAYOU | 2007年09月17日(月) 06:24 | URL | コメント編集

えええー!

そ、そんなぁ(´Д`;)
今度もサイコロでガッツリいきますですよ!
コウチ | 2007年09月17日(月) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

