All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

ソード上げ終わり! 

category:UO日記
さて、スキル上げもそろそろ終盤です。
SS上げも後半に入り、根気よく上がるのを待つ。


待つ。



待つ・・・orz



ま、まだかーーーーーーーー!(≧Д≦)



動画でも見てようかな、と思った矢先、友達から電話がかかってきて。
おしゃべりしてたら、約2時間弱くらい話してたみたいw
電話切って画面見てみると、いつの間にかSSスキル目標達成してた!
わーい!
バンザイ!(≧∑≦)
あとは、騎士道とネクロの調整だけですw

とりあえず、自宅にある装備で見繕ってみた。
マナ回復とかマナコスとかホントに何もついてない。
ただ抵抗があるだけ、っていう装備になっちゃいました(^_^;)
まー仕方ない。
お金の余裕もないし。
マナが吸えるモンスだけに集中して狩りに行こう(爆)

転生クエにでも行こうと思ったけど、ちょっと試しにヴァンプになってみたくなって。
なってみたw
でも、なってみると、今度は狩りに行ってみたくなりw
銀行でごそごそ準備してたら、うりちゃんとすがちゃんにバッタリw
で、一緒にちょっと練習がてら、アイスのネズミのいる所へw
ネズミは難なく一掃!
死ぬ寸前でしたけど!(≧Д≦)
二人にGH貰いながらwww
だめだww
包帯に慣れてたから、なんかよく解んないwww

アイスエレのいる所へ行ってみたら、初っ端死んだwww
元々この子、マナが49くらいしかなくて。
マナが全然足りなくて武士ヒールすらかけれんかった・・・orz
いかん、ステータスの調整しなければ!
ていうか、エルフにならんとやっぱまずいかなあ。
ううう(´Д⊂)・゚・。
だって、、、
だってさー。






三つ編みが好きなんだもん!!
この子エルフにしちゃったら、もうコウチとレイとステハイキャラしか三つ編みが居なくなっちゃうんだもん!(≧Д≦)




三つ編み萌えーーーーーーー!




ううう(TДT)
三つ編みにするか、エルフにするか。
ものすっごい悩んでマス・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:08  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三つ編みに1票!!!!!!!
Nana | 2007年09月21日(金) 08:38 | URL | コメント編集

もうハゲでいいじゃn。
れいや | 2007年09月21日(金) 12:15 | URL | コメント編集

おう!

>ナナちゃん
だよね!やっぱ三つ編みだよね~~!8(≧▽≦)8

>れいちゃ
ハゲいやだーーーーーーー!
M字ハゲはもっといやだーーー!
コウチ | 2007年09月21日(金) 14:45 | URL | コメント編集

KRで見ればどうせ顔がキモイじゃないか;x;
なんかやる気なくすよねーーー;x;
うり | 2007年09月22日(土) 06:18 | URL | コメント編集

だよねー!

顔がキモイよね!
可愛くないーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
やる気無くすよ、ホント・・・(TДT)
コウチ | 2007年09月23日(日) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

