All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

エルフ転生! 

category:UO日記
さて、白豚作りの最後の大詰め?です。
まだ騎士とネクロの微調整とステータスの調整は残ってますが。
エルフになってしまおう!っていう計画です。
エルフ転生も、これで数回目なので、アイテム揃えちゃえばお手の物ですね。
とかいいつつ、、、orz
えへ。
霊性で、ユニコのパラゴン見ました!
UO(070922-031533-07).jpg
あんま可愛くない・・・。
て事で、さあいよいよ転生です!
まずは、人間の時のミズキ。
UO(070922-031218-06).jpg
あぁ、三つ編みかわいいのに・・・。
さらば!三つ編み!!!

そして、転生後のミズキです!
UO(070922-032025-08).jpg
またこの髪型にしちゃったよ!
マサキと同じ髪型にしようと思ってたのに!
UO(070815-153130-03).jpg
これこれ!
1回目の時、時間切れでできなくて、2回目の時焦ってたら!
思わずこっちに!
むー!
色は渋い緑で気に入った!

後は、狩りしながら調整ですね。
モチロン、皮剥ぎ!!(*>艸<*)

エルフ転生の前に、PSC。
自分が出したのはなんと!
UO(070922-011858-03).jpg
剣20!
おおお!
その後回して出たのは、
UO(070922-015506-04).jpg
EI20!
きゃーーー!
うはうは!
6人で回してたので、一人頭3000kですww
きゃーー!(*>艸<*)
でもこの間剣120買ったところなので、まだまだ・・・。
貧乏なのだぁ・・・orz

この間の黒岩の交換で貰った染め粉で、装備染めようと見てみたら。
名前が出てた・・・。
UO(070922-004537-00).jpg
UO(070922-004541-01).jpg
UO(070922-004547-02).jpg
前はついてなかったよね??

先日の発言。
UO(070921-000822-00).jpg
ありがとう、と言いたかったのだ!!(≧∑≦)


あーまた今日もDOOMにいけry orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:05  |  UO日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きょうオペラが命

きょうオペラが命中したいです。
でも、ちゃいと起動した。
BlogPetのオペラ | 2007年09月24日(月) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

