All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

ダスタで宴会?! 

category:UO日記
白豚に慣れようと、狩りで練習です。
モチロン、皮剥ぎも兼ねてw(*>艸<*)
最初は、月狼に。
N皮剥ぎつつ、2~3体相手に狩ってましたが。
やっぱ物足りない!
何がって、鱗と宝石がない!!(≧Д≦)
て事で、ダスタへGO!
一歩中へ入ってみると、びっくり!
ちょうどつい先日どなたかのブログで拝見した飲み屋?さんが!!
UO(070923-015724-03).jpg
ブログで見た通りのイスやテーブルに、お花まで添えて。
中々いい雰囲気でしたw
ちょっと声をかけて、ブログに載せて良いですか?と承諾をもらいましたw
毎週土曜日の23時だったっけ、24時だったかな?その位の時間から深夜3時くらいまで、やっているそうですw
一度覗かれてみてはいかがですか?w

その後のPSでは
UO(070923-035650-04).jpg
UO(070923-035654-05).jpg
微妙な・・・・orz

そして、またもや皮剥ぎ!
少しずつでも慣れないとね~。
とりあえず、こんな感じ。
UO(070923-054056-08).jpg
時間的に誰もいなかった時間だったので、集中しちゃって(^_^;)
結構危ない時が多々ありますがw
レジないときっつー( ̄ε ̄;)
マナ切れて、逃げる事多しw
装備まで中々手が行かないので、皮剥ぎで稼がないとねえ・・・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:30  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

