All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ミノボス不発!ベドラムボス! 

category:UO日記
今日はミノボス行こう!って事で、初めて行ってきました!
ろくに調べもしないで、また行っちゃったので
「どれ倒すの?」
から始る私・・・。
とりあえず、ここに居るもの倒せばいいのね!
と剣を振りかざしてたのですが。
一向に進む?気配が無く。
UO(070924-013238-00).jpg
ひたすら倒し倒し。
あっちへこっちへと。
UO(070924-014110-01).jpg
皆で倒してたんですが・・・。
が・・・。
痺れを切らして、結局やめよーぜ!て事に(^_^;)
後でちょっと調べてみたら、散開してはだめっぽい?
チョー眠い中読んでたので、ちょっとあやふやですが。
また行ってみたいですね!8(≧x≦)8

不発に終わったので、これじゃあ物足りない!
て事で、今度はベドラムボスへ!
まぁアレですよ、うん。
クエ受けないと入れないというね!
クエ受けて、ここでも白豚で参戦。
何だか訳の解らないうちに、キーも集まりw
いざ、ボス戦です!
UO(070924-025609-05).jpg
ここで、思わぬことが発覚!



ボスが吐く酸で、装備の耐久がべらぼうに減りまくる!



私は白豚とはいえ、近接ですよ!




いつの間にか、耐久の残りが15とかwwwwww
ううう、どうしよう・・・(TДT)
そこへIRCですがちゃんが、

03:03 (すがっち) まぁ
03:03 (すがっち) クーシーにGHでもいれて
03:03 (すがっち) クローズドウーンズじゃ
03:03 (すがっち) とどかないかw
03:03 (コウチ) 騎士ヒールは2マスいない・・
03:04 (すがっち) もうあれだ
03:04 (すがっち) 腹筋とかしときなw
03:04 (コウチ) あいー


て事で・・・。




端っこでスクワットしてました!!(≧Д≦)


画像撮り忘れたので、お見せできないのが残念ですが!
でも!!


でも誰もツッコんでくれない!
華麗にスルー!!




ちょっと寂しかった・・・orz
しくしく(´Д⊂)・゚・。

そんな感じで、時間かかるものの・・・
ようやくミリってきたので、私もクーシーに騎士ヒールかけてましたが、ここで痺れを切らし、ごり押しに!!
酸を踏まないように、叩きに行きました!
UO(070924-031927-07).jpg
たまにかかっちゃったりしましたが!(≧Д≦)
何とか倒せました~~!8(≧x≦)8
まぁ何も出ませんでしたけどね!(≧ω≦)


白豚ミズキのこすちゅーむ!
UO(070924-034309-08).jpg
渋い色合いで、決めてみましたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:48  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

