All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

凄い鷲!と10周年イベント 

category:UO日記
ちょっとたまにはヘイブンでウォッチングでも、と
コンたんとスガちゃんに混じってぼけーとしてたんですよ。
そしたら、裸の人が
「すごい鷲、売ります!」
と叫びながら行商してる人が居まして。
とても胡散臭そう。
どういう鷲なんだろう、と興味津々でしたが中々声がかけれないw
ここは一つ、彼に頼んで聞いてもらおう!
てな訳ですがちゃんにお願いしてみた。

ら。

買いやがったwwww

私はちょうど落ちてた店のルーン先に行ってたので、詳しい事解らないのですが。
戻ってみたらゲート開いてたんで、飛び込んで見てたんですよ。
そしたら、その鷲が!!!
リザードマン殺してるよ!!!
UO(070926-231019-01).jpg
おおう!
すげーーーーーーー!
お次はワニさん。
UO(070926-231044-02).jpg
ワニにも勝ててる!
すごいよ!
確かに「すごい鷲」だ!!!
育てるのに、どの位かかったんだろうww
死なせるには勿体無い、てことで厩舎行きに。
お気に入りになったら、また遊ぼうじぇ!


その後、10周年イベントのアイテム欲しいって事で、皮剥ぎも兼ねてダスタ行ってみたんですが。
モンスよりも若干人のほうが多いw
探すのに時間かかる><。
すがちゃんに色々他のダンジョンにも連れてってもらったんですが、普段は人の居ないダンジョンでも、沸きポイントは人だらけ。
ここは諦めて、皮剥ぎに。

というか。



皮拾いwww



倒されてそのままの白いネームのドレイク・ドラゴン・ワイバーンの死体を漁りまくるwww
普段よりも短時間で、皮一杯w
粉がもちませんwww
(ちょびっとしか持てないからw)
デスパにも行ってみる。
やはりここも、皮剥ぎにならなくて、皮拾いwww
おかげで楽に皮集めはできたけど。
肝心のアイテムは無理ですが(^_^;)
INできる時間帯は、人が一杯の時間帯だし。
どうしたものか・・・_ノ乙(、ン、)_
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:38  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

