All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

続・バルク整理 

category:UO日記
大佐から貰ったバルク。
結構数がありまして。
延々と整理w
ありがたいことです(*^_^*)
今日は鍛冶バルクの整理してました。
延々とゴミを出しつづけて、こんなんなりました。
UO(070930-034750-01).jpg
昨日も裁縫のゴミバルクだしてたんですが、こんな感じでした。
ストレージ残り2→12へ。
(店に置いてあったのも持ってきたw)
徐々に増えてってます><。
捨てるの勿体無いな~と思いつつも、リセットで使うにせよ、もうストレージの空きが無いので泣く泣く・・・(´Д⊂)・゚・。

鍛冶バルクは、インゴットは多分足りるだろうから良いけど、大口が小口に対してないんだわなあ。
まぁそれは、裁縫もそうなんだけど。
でも裁縫の場合。
皮がない・・・orz
買うほどお金ないし。
最近、皮剥ぎならぬ、皮拾いばかりしてますw
何とか、バルク減らしたい。
そんな今日この頃。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

