All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

1個でた! 

category:UO日記
バルク整理もやっと終わり、ストレージが25くらいに増えました!
とはいえ。
さすがにキツイwww(≧ω≦)
うーん、どうしよう(´Д⊂)・゚・。
本気で、バルクの為にアカウント増やしちゃおうか、と考えちゃったコウチです、あいあい!

一応考え直してやめたけど!

でも置き場所が!
バルク職人さんはすごいなあと思った!
とりあえず、バルクだけで400ちょいストレージ分使ってます。
どうしようかなあ。


夕飯の支度時に、カオルに久し振りにUOへお入り!私の為に皮を捕ってくるのだ!
て事で、ダスタへ行かせました。
なんてカワイソウなwww^-^;;;;;
まぁ人が一杯だったので、ドラゴンは諦めて。
Lv2の地下へ降りる所の入口で、ドレイク・ワイバーン・蛇の狩りを。
沸きが遅いので、ちまちまと粘る事2時間。
出ましたよ!
UO(070930-200820-03).jpg
幸運武器!
息子も大喜びですw
夕飯後も頑張った甲斐がありましたw

でも使えねえ~~~~~~~~~~~!(≧ω≦)
ベストじゃないし!!
魔道もゼロじゃないし!
誰が使うんですか!
まぁモンス討伐最後の持ち替えの時なのか。
そっかそっか。
ふ~~ん。
メイスじゃどっちみちどうなのよー!(≧Д≦)

そんな時、皮をチョッキンチョッキンしてたら、こんな事が!
UO(070930-194505-00).jpg
し、仕損じた~~????
ええぇぇぇええええ???
こんな事もあるんですね。
皮剥ぎ歴2年ですが、こんな事初めてですよww

息子の装備で、POTリングつけてみました。
この間、作ったんですよ~。
でもあんまり良いのできなくて。
武器ダメがないんですよねーこれ。
UO(070930-205010-04).jpg
でもまぁいっかー(ヒドす)


夜は、PS便乗したり回したり乗っ取りされたり。
皮剥ぎの合い間に、行ってたんですが。
寝る前にもうちょっと皮剥ぎを、とダスタに行ってみれば。
こんな時間なのにまだ居るよ!
いつもなら居ない時間帯なのに~~w
はぁ・・・。
アンクペンダントや航海地図が欲しいのですが。
買った方が早いのかしら?
ねえ、コ○たん?

で、まぁ皮剥ぎという名の皮拾いしてたんですが。
ちょっと試しに古代に挑戦してみよう!!!と。
思い立って、古代沸きに!
いました!
入口のところに(≧ω≦)
慌てて外へ出て、エネワンコンセク、CW、LTS、徳タゲカーソル出して、準備おっけー!
さあ!
いざ古代へ逝くよ!!!
ドキドキしながら、初めての古代ソロ。
えぇ、ソロは初めてなんですよ!
なんせ、黒閣下すら倒せない人ですから!
そんな私が白豚とはいえ、狩りは下手!
どうなるかしら!と不安で一杯でしたが。
気合で!
逝ってみました!(≧Д≦)
ぐふー!
UO(071001-034915-08).jpg
倒せれたよ~~~ん(≧∑≦)
おおおおお!ついに倒せた~!
と大喜びww




で、1頭で満足したのでにんまり顔で帰宅しましたw
そういや、古代の死体のネーム、変ってましたね。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

