All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

相変わらずでませんが 

category:UO日記
出ない女、と謳われるコウチです。
相変わらず出ませんが、何か?^-^

まぁとはいえ。
狩りよりも、死体漁りの方が断然数こなしてますがね。
出ないのは当然か・・・orz

こんなに人が多いのに、皆どこで出してるの!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

と内心叫んでるのは内緒です。


今日は趣向を変えて、シタデル入り口付近でレッサー狩り。
趣向も何もありませんね。
バルクのためです!
減らしたいんです!
セキュアが圧迫されてるんです!
しかも、S皮をボッタクり店で1万枚も買ってしまったので、お金もないんです!
て事で、お金拾いも必死ですww
皮を誰か貢いで下さい・・・orz

とりあえず、さくっと50匹。
こんなに狩ってたら、10周年AF出るんじゃないんだろうか、と
脳内めぐらせてたのは、内緒です。

レッサーは皮がエルフで60枚あるからホクホクですが、見つけるのに時間がかかります。
月狼だったら、即沸きだけど、、、何枚だっけ。
30枚?
どっこいどっこいか。
まぁその時の気分で変えるか。

最近寝不足で、寝オチ多発してます。
リコール待ってる間に、寝ちゃってるとかね。
そんな感じです。
Hルニの大口バルクが30枚くらいあるので、それ減らすまでの辛抱です。
30個もあれば、この先随分と遊べるだろう。
それが終わったら、Hルニックもゴミとしてカウントするかなあ。
どうしよう。
悩みどころです(≧ω≦)
一応とっとくかなあ。
ベンダに突っ込んで置こう。
そうすれば、
Bルニ>服ブレス>PSC20(>一応Hルニック)
と、この3種だけ取っておけば良いだけになるし。
問題は鍛冶ですねえ。
ブロンズルニックは意外と店で売れるし。
金ルニ以上は中々でないし。
古代もそんな出ないんですよねえ。
ここでも「出ない女」発揮ですか、そうですか・・・orz
天ぷら粉も、ここ数ヶ月でません・・・orz
泣きたいです。
いあ、泣いてます(TДT)

フィルター設定で、PlateとかChainとかRingとかの仕分けも欲しいなあ、と思う今日この頃。
バルク貰った後の仕分けがメンドイ(^_^;)

とりあえず、鍛冶バルクも減らさなにゃ。
大口溜まってますがな!
でも揃わないんだよぉ(´Д⊂)・゚・。
皮剥ぎにも行きたいしー!

と、毎日葛藤してるコウチの呟きでした、まる。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:36  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーんえん。
VIVAYOU | 2007年10月04日(木) 04:22 | URL | コメント編集

泣きたいのは私だよ!
地図とアンクペンダント下さい。
できれば、壷も一緒に添えてください^-^
コウチ | 2007年10月04日(木) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

