All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

これでもでないのか! 

category:UO日記
アンデット、悪魔は犬猿の仲!
画面内にいたら最後!
ソッコーで死にます><。
蜘蛛もいやー!
シム○ケンみたいなあの声がいやー!(≧∑≦)

6で幽霊やってて、散々なめに。
モンスがはびこる中、通過しようとしただけなのに、即死。
あーもう。
ボス居たから、ちょっとそこのボスの所まで行きたかっただけだったのに!
もううううううう!(≧ω≦)

ホント、あと一マスって処で死にました(≧Д≦)

笑われたし!えんえん(´Д⊂)・゚・。


その後、デスパで10AF出すぜ!と意気込んで行ってきました!
誰も来ませんように、と願いながら
1~2段階が出やすいと、パラリとかに書いてあったんで、ちょっと行ってみたんですよ。
そしたら、沸いてるのに誰もいない!
よっしゃー!
だしまくるぜぇぇえええ!
と脳内電波発しながら、キエーーー!と気合!
集めまくって、気合!
気合!
きあい!
きあい・・・



き・・・








で、でねええええええええええええ!!!!!!!!!






だ、だれだよ!
そんな大ほら吹いたの!!!!!(≧Д≦)
一向に出る気配しません!
出るのはPS105とか、進んじゃうローソクです!
えええぇぇぇええええ!
3人で倒してたんですが、一向に出る気配なく。
段階は進んでいき・・・
結局最終までもってっちゃって、ボス@死亡。
出たのは!!











オール10!





えええぇぇぇぇええええ!
10AF出ないワ、PSはオール10だわ、で。
今日は一日散々な日でした。

もうアレなんで。
皮剥ぎしてました。
そしたら、1個でましたよ!
丸い盾!(≧ω≦)
いらないっす!
先日に1個、八徳装備が出てまだまだトータル2個ですが。
航海地図とペンダントと、壷が欲しいよー!
なんで出ないのぉぉおおおおおお!

大泣きしたあと、DOOMへ!
まきぽんと大佐と一緒に、スカイプしながらパパ戦!
今日は死ななかったw
スカイプ起動すると、マジ重いけどでも楽しいw
またやろうじぇー!

今日もパパからのプレゼントは何もなし。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:13  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

