All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

ペンダント出た~(≧ω≦) 

category:UO日記
今日は仕事が休みだったので、昼間のうちに補充作業。
夕方、皮剥ぎがてら10AF狙いに。
1時間くらい、剥いでましたが。
30分位過ぎたあたりから、睡魔が襲い掛かってきて・・・orz
寝ながらの作業に(≧ω≦)
あ、危ない(≧∑≦)
もうど~~~にも眠たくて。
眠い目をこすったり、つまんだりしながら(^_^;)何とか1時間頑張りました。







が!!!!







得たものは、皮1万枚だけ、とな。
えーーーーーーーーーーー!
何もでなかったよおおおおおおおお!(≧Д≦)
なんでぇぇぇえええ?!
あまりの理不尽さに、IRCに入ってぶちまけましたよ!

ちょうどコンたんとすがちゃんが、ダスタを回し終わったらしく。
「じゃーわたしもー!」
って事で、参戦。
ダスタ沸かそう、って話をしてたのに。
なにを読み間違えたのか。
ていうか、まだ頭が寝てたんですね。
デスパ見に行っちゃってwww
祭壇までいったら、誰かいて、しかもボムさん一人に追っかけられ・・・。
ひたすら逃げてたけど、結局死亡。
あほやー!と脳内叫びつつ、復帰。

ダスタへ行く準備してたら、AMのヘルプが!
リコ地点からかなり離れてたので、合流しようと追っかけてたら、またもや赤い人たちに追っかけられ。
かとおもいきや、離れていき。
合流できたものの、やっぱり赤い人たちがきて。
わぁわぁやってたら、どうやら赤い人たちは人たちで、戦ってたみたい。
まぁ帰るか、って事で帰ったけど。
邪魔しちゃったかなあ・・・。

この後、コンたんと二人でダスタへ。
もちろん狙いは10AFだ!
て事で、のんびりと1~2段階を。
ちょっとデンジャーだった・・・。
二人して蘇生後の回収で、死にまくったYO!
死体にドレイク達が大集まりで!
慌ててたのか、二人して名誉使う事すら頭になかったという、ね!(≧ω≦)
3回目くらいでやっと、「あっwww」って・・・orz

結果は、というと。
回し始めてからすぐに、10AF出ましたwww
さっきの皮剥ぎが効いてたんでしょう。
UO(071010-171210-00).jpg
トータル3個目にして、欲しかったアンクペンダント!
多分緑色だよね~。
拡大してみました。
UO(071010-230311-02).jpg
首元が肌色だと見にくいので、暗い服着用。
緑だよね~。
後は、結局最後までやれたので、PSC110と霊話120!
115が一枚もなかったけど( ̄ε ̄;)
120一枚出たし、まぁいっかーw
保護もかけれたし、いい結果で終わりましたw

昨日久し振りにML生産クエの弓をやりましたw
HWとかYewのルニックでないかなあ~なんてー。
まぁ出るわけなかったですけどね!
でもこんなん出ました。
UO(071010-193123-01).jpg
ネタですね!
確か前は、99%だった!(Gamanの)
今回は100%(* ̄m ̄)
ちょっと試してみたいww
あとはこれ。
UO(071009-232900-00).jpg
ちょっと「おおお!」ってなったけど、武器ダメも速度もないからな。
でもこれでSpMうったら、面白そうw
雑魚モンスに当ててみたいw

昨日今日とクエしてみたけど、Night Reaperのレシピだけが4個か五個くらい出ました。
そんなにいりません、ルニック出てくださいよー!(≧ω≦)

ナナちゃんのブログや他のブログでも見ましたが。
夜モードになると、かなり暗いみたいですね。
たまたま夜になったので、SS撮ってみました。
UO(071008-191858-01).jpg
UO(071008-191921-02).jpg
ちょっときつすぎるんじゃ・・・
あの窓からのほんわかがいいのにー。

おまけ◎
UO(071009-044150-03).jpg
ローマ字やめてーー!
英語に直してよぉおおおお!(≧Д≦)
ぎゃふん!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:46  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷ
付いてるところみたいよぉ~
ローマ字のwwwww
Nana | 2007年10月12日(金) 09:53 | URL | コメント編集

やめてー><

絶対つけないぞぉ!
恥かしいじゃないか!
えんえん!(´Д⊂)・゚・。
コウチ | 2007年10月12日(金) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

