All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

巻き戻ってなければいいんだけどな 

category:UO日記
普通に入れたので、気がつかなかったんですが。
どうやら入れない人がいるらしい(≧ω≦)
私は普通にキャラ変えも出来てたので、それ知らずに
生産キャラをあっちこっちと変えてたんですが(^_^;)
その話を聞いて、戦士にキャラ変え。

皮剥ぎGOGO!
すごい!
周り二人くらいしかいない!
皮剥ぎ放題!
ひゃほーーーー!8(≧x≦)8

コンたんとすがちゃんがヒマしてたので、名誉上げに一緒に行ってもらいましたw
サキュバスで名誉上げ!
お金は拾わないでいたので、勿体無かった・・・orz
その後、武勇もついでに!
道場から出て、近くのトクノ沸きへ!
あの緑色の変な、何とかビートルがキモくて嫌い~(≧ω≦)
アレみたい!∑( ̄□ ̄;)
カサカサと・・・

そして人がいない間に、ダスタ沸きGOGO!
10AF1個出た!
ひゃっほー!
ついでにデスパも見に行ってみました。
お金が落ちてて、またすぐ人が来るかなあ、と考えつつも
お金を拾い拾い・・・。
一旦戻ったけど、やっぱり10AF欲しいし!
て事で、沸かして10AFゲットしてきましたよ(≧ω≦)
どっちも、1段階から始めて、3段階になるまでやってたんですが。
どっちも1個ずつとか。
なんで?^-^;;;
幸運0じゃだめなの?!
数じゃないのかぁぁあああぁぁぁぁああ!(≧Д≦)

とりあえず。
名誉も武勇も上げて、レディもついて、10AFも2個出たのに
これで巻き戻ってたら、泣いちゃう!(≧ω≦)
泣いちゃうよねえ~!
カーサ君はBルニ大口出たらしいし!
そら泣けるわwww
て事で!
明日どうなってるか、こうご期待!
果たして巻き戻っているのか?いないのか?
戻っていたとしても、どこまで?
うわー緊張するううう(≧ω≦)
次号まで待て!!!!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:28  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

