All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

買っちゃったw(*>艸<*) 

category:UO日記
先日のPS分配金4000kで、やっぱり買っちゃいましたよ!
欲しかったもの!(≧∑≦)
まず一つはこれ。
UO(071023-173935-00).jpg
フラワーポット!
橙色のお花の植木蜂!
ず~~~~~~~っと前からコレ欲しくて!
や~~~~~~っと買えた~~~!8(≧▽≦)8
とりあえず、今そこ↑においてあるけど、ちょっとそこじゃ見栄え悪いので、あとで場所変えよう。

もう1個はこれ。
UO(071023-174148-01).jpg
トクノレアの生け花!
ここの和室に置きたかったのー!
コンたん家で見てから、うちにもここの和室に置きたいなあって思ってて。
2つともミルキーハウスさんで買ったので、ちょっと高かったけど、他に見当たらなかったので(≧ω≦)

そんなこんなで、自宅1階は、段々とお宝部屋になりつつあります(^_^;)
え?
そう見えないって?
だってー。
見た目じゃないんだもーん(*´艸`)

でもまぁとりあえず。
また貧乏生活です・・・orz
お金ないよ!
さ~~って、頑張って皮剥ぎだ~~!(≧∑≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:58  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

