All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

マジンシア見てきました 

category:UO日記
風邪引いて2日位入ってない間に、デーモン侵攻始まってまして。
ちょこっと覗きにマジンシアへ行ってみました。

黒いゲートの近くに行くと、もう重くて重くて。
UO(071101-215658-03).jpg
EV濁と人一杯。
何が沸くかな~どう沸くのかな~なんてボーっとしてると、
UO(071101-220533-05).jpg
火壁がぼうぼう!
うわああ!
すごいビックリした!
最初に見たのは、DOOMパパ一杯な図でした・・・orz
とりあえず、何とか死なずに叩けたりはしてたんですが。
その後のデーモンとかになると、沸いてからPOT飲んで突っ込んで行ってみると、もう全滅。
デーモンがもう居ないんですよ!
いないんだってば!
はやすwwwwwwwwww
カクカクと鈍く動いてる間に、もう死体しかないwwwwwwww
どうなのwwwwwww
一応、パワーって名のついた武器1個だけ、拾えましたけど。
沸きが遅くて、待ち疲れちゃったので、風邪もまだ完治じゃないから、ちょっと頭も鈍痛が出てきたので、DOOMへ行きました(^_^;)

まだルンビとのパパ戦が慣れなくて、挙句の果ては何が最優先か、さえも解らなくなってくる始末。
ナナちゃんから、色々ダメだしいただきました(≧ω≦)
とりあえず、まずはルンビ回復に専念!
慣れてきたら、骨処理もします!
ワンコはその点は楽だったなあ・・・。
あーでも、ルンビ回復に専念しすぎて、自分瀕死ってのが何回もあるんだけども・・・orz
必死になると、どうも周りが全然見えてない~。
メイジ難しい~~!(≧ω≦)
中ボスで、戦士とテイマーの私しかいない時があって、慌てすぎてミス連発。
石壁だそうとしたら(アイコンから)、見間違えて地震打ってたり。
でも失敗ばっかりして、なんで石壁で失敗するんだー!と
何回も・・・(^_^;)
ましーちゃん、ごめんよ!
人数少ない時はどうしたら良いのか、もっと考えなくては!
多い時は楽だけど、学ぶ事が偏っちゃうなあ、と思いました。


◎おまけ
画像撮ったまま、おきっぱになってたので。

アンクにて。改行のタグがww
UO(071024-035539-06).jpg

ハリーポッターって名前がついてた・・・。
UO(071025-185125-00).jpg

オーガロードかと思いきや。
UO(071027-010955-00).jpg

すがちゃん宅にて。 いい感じに死体がww
UO(071027-015726-01).jpg

DOOMで見たルンビ。すごーー!
UO(071027-040918-06).jpg

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:42  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

