All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

初めて撮れた(笑) 

category:UO日記
記憶が曖昧だけど、初めてじゃないかなーと(^_^;)

夜のバイトが終わってからだったので、遅めのIN。
ちょっと掘りをしてて、IRC見てたらGHにICが来たとの事。
慌てて、GHに着くなりGO!@サインw
あたふたと、タゲをベルセルク(大佐)さんに!
ベ・ル・セ・ル・ク さんに!wwwwwwww
あははーーーーwwwwwwwww
か、かったいよおおおおおおおお!
うわ~~~~~~~ん!
あたんない~(≧ω≦)
とにかく、敵のバー出してついていくのに必死(* ̄m ̄)ぷっ
よく見てみると、ICさんの他にBON団もきてるじゃないか。
CRBさんも。
どれだけ来てるの・・・(´・ω・`)
って、こっちも8人いたのかな。
ひ~~!って泣きながらついていくも、楽しいーひゃっほうー!!って追い掛け回してたら、追いかけすぎて敵のど真ん中に。
あ、あれー?(^_^;)
味方が一人もいないよ~ん(;ω;)
そしてまた泣きながら戻る・・・orz
そんなことを繰り返してる中、やっと撮れた一枚。
UO(071113-012027-00).jpg
UO(071113-020128-01).jpg
まぁぶっちゃけ、走ってないときだったからね!
2回戦くらいやったけど、結局殺せたのは青い人だけ。
殺せただけでもすごいと思う!
と思った・・・。

DOOM行くと、まだ時間帯的にはいつもなら人がいる時間だったのに。
またもやルンビテイマーの3人だけ・・・。
あう・・・(´・ω・`)
4番の部屋まで回すか。
と1番からこなしていくものの。
まだ人がこない!
5番の手前で、待機してるも・・・
こ、こねぇぇぇぇええええええええ!
だれかーーーーーーーーーー!
きてよぉぉおおおおおおおおおお!
と空しく響く雄たけび。
じ、じゃあまたあの惨劇を繰り返しますか、ってことで、5番をまわし始めてると!
やっと戦士さんが!
おお!神の助け!
今回はスカイプしながらやってたんですが。
あーもう、笑いが止まらねえwwww
「あーーーー、ちょっちょ、インビインビ!」
「ぎゃああ、ちょっ、早くヒールヒール!ヒールくれやぁぁ!」
「爺きたー!し、しぬーーー!」
会話というよりも、叫んでるほうが多かったww
そういう中で、パパ退治!
あー面白かったぁwww
今日はAF何も出なかったなあ。

その後、PSへ!
ダスタいったけど、色々きちゃって残念。
5番蛇、ねずみ。
出たのは、SS20!
UO(071113-070337-03).jpg
と、瞑想と騎士の20。
サイコロに負けて、騎士20げっちゅ・・・orz
窓の外見たら、朝日が・・・(´д`;)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:34  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月14日(水) 11:28 |  | コメント編集

>非公開さま
見てないとは思いますが、レスを。
全然煽ってはないんですがね。
ベルセルクさんは友達なので(青のほうで)、他の人からみたら、そう見えますね確かに。
私の書き方が悪かったみたいです。
まぁどうがんばっても「俺さまつええwww」な日記は一生書けないし、書くつもりもありませんが、その日のメインは何があったか、を綴ってますのでPK風味な内容がある時は、致し方ないかと思います。
うち、PKギルドなので・・・。

今までご愛読、ありがとうございました(≧ω≦)

コウチ | 2007年11月14日(水) 16:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 07:32 |  | コメント編集

なんと!
こうちたんも戦闘出てたのか!
頑張れヾ(≧∇≦)〃
みすてぃ | 2007年11月15日(木) 14:42 | URL | コメント編集

>非公開、Nさま
うんうん、大佐だって解ってるよ~。
だから「あははーww」って笑ったんだ。
あのあとで体育館の裏に呼び出されたよ!

>ミスチたん
うんうん~、珍しくw
下手なりにがんばってる!
ありがとーw
コウチ | 2007年11月15日(木) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

