All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

共同生活みたいで 

category:UO日記
夕方からのバイト終わってからだったので、遅めのIN。
GHのPOTが全然なかったなあ、てことでPOT作りにGHへ。
2,3日前に作ったばかりなのに、もうないだなんてスゴイ減りようだなあw
その間にも誰か作ってくれてるだろうし。
23時半くらい?に行ったらもうふうちとくりたんが。
二人の中に強引に入って(笑)黙々とショリショリジャポーとPOT作り。
気がついたら、こうめたんやコンたんたちも。
皆でIRCでおしゃべりしながら黙々と作業してると、こうめたんが
「共同生活って感じで楽しいなw」なんて。
良い事いうじゃないかw
一人ほんわかニヤニヤとww

そして気がつくと、もう2時半過ぎて3時近く。
ちょっとウトウトしてる間に、何か皆戦闘準備して、いないよ!
えーーー!
と慌ててUOAM見ながら合流。
12でネズミでした。
ゴミ量産だったのかな。
帰った後、アイスからヘルプ。
かけつけるも、死人続出で撤退。
その後、ダスタ。
包帯巻いてるのに、何かシステムメッセージから「包帯がどうのこうの」って出てくるばかりで、回復できない。
おっかしいなあ。
と目を凝らしてバッグの中よく見たら、包帯が一枚もなかった(≧Д≦)
そらー回復せんわなーww

で、ダスタ回し始めたんだけど、DMDきてぐちゃっぐちゃ。
ボス叩いては、きゃーーーー!って逃げて、またDMDが叩いてる中、叩きに行ってはきゃーーー!って逃げて。
うんうん、自分が一番ぐっちゃぐちゃだね。
そしたらボスの地震?でDMDの一人が死んで、棺おけ漁って必死で補給補給!ってやってたら、棺おけに集中してたもんだから、周り全然見えてなくてww
すいません、集中すると何も聞こえない見えないに陥るから(^_^;)
ちぼー・・・
復帰までの間に、ボスお亡くなりに。
メッセージにPS入ったみたいな事が。
おお!
120がはいってるかもー!とワクワクしながら確認してもらったが・・・
瞑想10とか・・・orz
はいはい、どうせね( ̄ε ̄;)

やっぱり今日もアホなことばっかりやってたコウチでした・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:50  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

