All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

瓦礫拾いに行ってきました!Part3 

category:UO日記
さて今日もせっせと瓦礫拾いです。
とはいえ、なんかもう、、、何もないんですが。
みたいな。
アサガオ狙いたいんですけど、アサガオの周辺にはパパや黒閣下、LLが。
うう(´;ω;`)
とてもじゃないけど、近づけません(≧ω≦)
どうしたものか、とうろうろしてたら、ライトを爆発させようとしてる人が。
何狙いですか?
と聞きますと、「特に何も」って返ってきたので
「では、向こうにある苗木狙いましょう!」
と、自分の欲望が為に半拉致ww
す、すいません(;^_^A アセアセ
で、この方と、いつのまにか沸いたリサチと3人で爆発させてましたw
りさちも神出鬼没だなあw
せっせと苗木の近くへライトを持ってきて、とやってたら
ギルメンに見つかってwww


「必死だな!こうち!」


と言われる始末。
えんえん!
う、うるさいやい!(≧∑≦)
欲しいんだよ!!!!!!

ちょうど3本くらい苗木があったので、いいポイントだろう!
と自画自賛(爆)
沸くだろう!という期待を胸に、いざ!!!!!




SSがないから今一盛り上がらないな!




爆発前兆の、光の玉が!
おおおおお!
わくわくwwwwwww(*´艸`)
沸くかな?(*´艸`)
爆発して、待っていると、
わ、沸いた!!!!!!キャーq(≧∇≦*)
よっしゃーーーーーーー!
拾えや、くぉら~~~~~~!
と、一目散に!
先日のオウギバヤシのように、どかっと沸いてくれるかな~?とワクワクしてたんですが。
ど、どうやらそこまで沸いてくれなくて。
自分が確認できたのは、ほんの数本程度でした。
う~~ん・・・
どういう条件だったらどっちゃり沸くのかなあ?
わかんないよぉ・・・(TДT)

欲しかった苗木も手に入れて。
あとは、一番欲しいアサガオと、倒木全パーツ。
できれば\この向きが欲しい。
でも/こっち向きもあれば、そら満足w
自力じゃ無理かなあ。
ゲート方向は、骨デーモンや黒閣下、パパ、LLがうろうろ。
いないときに狙いたいけど、中々時間がそこまでとれないし。
うう(´;ω;`)

睡蓮も欲しいところ。
かわいいよね!
でも、うおくしょんとかで募集しないと無理かな。
つか、高そうなので、まず買えないねwwwww
でもでも!
手に入れたら、屋上の水流のところに置きたい!!!!
(*/∇\*)キャ
かわいいよなあ。
いいなあ、ヤハネちん。
ぺっぺ!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ・・・こーちさん
つ・・・唾とんでるっすよ><
おいらはココナッツ・倒木・ベンチ・焚き火などなどなど
ほしいものだらけwww
Yahane | 2007年11月28日(水) 12:16 | URL | コメント編集

と、飛んでないよ?
えへへw
ベンチも欲しいけど!
背もたれつきのベンチ、かわいいよねw
コウチ | 2007年11月29日(木) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

