All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

桜から?! 

category:UO日記
MAFの魔法プラス低減の腕輪を探していたんですけど、欲しい時に限って中々見つからず。
1、2件あったんですが、200k以上とか、高すぎ!
買えないよ~~!(≧ω≦)って泣いてたら、その店にいた知り合いの人に売ってもらいましたw
知り合いっていうか、お互いに名前だけはしっている、というかw
まともに会話したの、この時だったw

ヘイブンの屋上でお話していたら、通りすがりの人が私のプロフ見て、お店に行きたいって事で、ご案内!
鱗をかっていかれました!!!
鱗ってなんに使うんだろう?
いつも思っていた疑問。
クエスト(図書館だっけ?)かな~、って最近は思ってたんですが。
クエストできる前は、鱗よろいの趣味な人がいるんじゃ!と思ってたんですけど、見かけないしw
何に使うんだろう、って常々思ってたので、聞いてみたんですよ。
そしたらば!
やっぱり鱗よろいでした!
しかも!!!!!!





青ルニックでうつとか!





ま、マジでーーーーーーーーーーーーーーー!
す、すげええええええええええええ!!!!!!!!!!
つわものがいました!
て事で、鱗も今まで以上にがんばって集めなければ!

お客様が去った後、MAF腕輪を売って下さった方が面白い事を教えてくれました!
うちの店の2階、3階はフレンドまでしか入れないのですが。
なんと!
あーやってこーやったら、入れちゃってたんですよ!
えええええええええ!
私も失敗しながらも、必死でやってみたら、入れたwww
こんな事もできるんだねえ。
でもまぁ、これはプライバシーの問題にもなってくるしね。
他じゃやりませんけどw
て事で、お教えできませんが(^_^;)
でも、知ってる人も多いのかなあ?
わかんにゃいけど。

さて、補充もしなくちゃw
と、掲示板みてみたら、なんと!
久しぶりに書き込みがあったのですが。
それがね!!!!(*´艸`)
すごいの!
UO(071204-171102-00).jpg
私の、このブログ見て桜からわざわざ来てくださったんですって!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もうホントに、ありがとうございます!!!(*/∇\*)キャ
しかも「おしゃれショップで萌え」とかw(*>艸<*)
うれしい一言でございます><。
お名前は一応伏せさせていただきましたが、出しても良かったかな?
Hさん、お越しくださってありがとうございました~~!
これからもがんばりますp^-^q
そして、常連客の皆様方にも、感謝しております!
最近夜のバイトの方も忙しくて、中々時間のかかるものの補充作業ができてませんけど(≧ω≦)
時間見つけながら、やっていきたいですw

あー、そういえば。
ベンダー紹介ページ、全然進んでなかったなあ(^_^;)
中身変わったベンダもあるので、作り直さないといかんのもあるなw
あうあう(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:58  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

