All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

クリスマス飾り★ミ 

category:UO日記
と、とうとう買っちゃいました・・・(^_^;)
アサガオと、倒木の足りなかったパーツ。
UO(071206-014417-04).jpg
でも、アサガオの置く場所がなくてwww
屋上にwww(≧ω≦)
苗木もおいちゃったりして、何かいかにも「置きましたー」って感が・・・orz
テーブルと椅子がそぐわないので、近いうちに別のタイプを置こうと思ってますw

倒木は庭にw
UO(071205-152737-01).jpg
真ん中のパーツだけなかったので、これも買っちゃいましたw
買おうか悩んでた時は、端っこだけのパーツをくっつけて置いてたんですけどww
買える位のお金が貯まったので、これも買っちゃえー!とww(≧∑≦)

そして、クリスマスシーズン到来ですね!
今年も置きましたよ、クリスマスツリー!
UO(071206-014359-02).jpg
うんうん、雰囲気でるね~やっぱ(*´艸`)
トナカイとソリは、どこに置こうかと思案中・・・( ̄ε ̄;)

そうそう。
先日買ったフラワーポット。
ここに置いたんですよ。実にかわいいw(*>艸<*)
UO(071206-014408-03).jpg
右端のRubbleの木を、観葉植物に見立てようと置いたんですが。
い、今一・・・(ー'`ー;)ムムッ
何か他にないかな・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:39  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お初です♪

書き込みは初めてかな?
こばわぁ~♪
覚えてないかもだけど(汗

内装素敵ですよ♪
ヤシの木を観葉植物に見立てるなら、なにか他のものと一緒にすればいいかも。
なにを一緒にというと....
自分でやってみないとわからないけど(汗
めろでぃ | 2007年12月07日(金) 02:20 | URL | コメント編集

こにちは!

きゃー!めろでぃさんだ!
いえいえ、覚えてますとも!
というか、内装HPを初めてみたサイトは、めろでぃさんとこのサイトなんでwww
忘れるわけがないですw
こちらでは、はじめまして、かな?
(れいちゃんとこや、うおみんではおみかけしてますね)
内装、素敵といってくださって嬉しいですwありがとうございます(*/∇\*)キャ
他のものと一緒に、ですか!
なるほど、ふむふむ。
色々試してみますー!
うちの内装、見ると解りますが、凝ったものがひとつもないwww
置いただけの内装なので、めろでぃさんや他の方々のステキ内装には及びませんが(≧ω≦)
一つくらいは見習って、お花のオブジェ作ろうかな。。。w
コウチ | 2007年12月07日(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

