All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

火ゴキをテイム 

category:UO日記
ただ今新キャラ作成中で、火ゴキが欲しかったので、テイムしに行きたかったのですが。
どうにも一人じゃ、あそこ行けないwww
どうしよう(^_^;)
と、悩み続けて早何日?
結構たってましたww
きょ、今日こそ!
誰か餌食に!!!!!!!
とか思ってたら、ぞうさんからメッセがwwwww
生贄 お助けマン降臨wwwww

て事で、ヨモツ坑道行ってきました!
よく調べもせずに行ったんですが。
これがまた、全然調教に入らない。
怒らせてばっかり・・・orz
いつになったらテイムに入れるの!
てか、ほんとにこれテイムできるのかーーーーーー!
と、怒りながら火ゴキには殴られるわ、ヨモツはくるわ、で大騒ぎw
UO(071212-003859-00).jpg
何か20分くらいこの状態のままだった気がするwww
以前、うりちゃんと行った時は、うりちゃんがさくっとテイムしたんで(確かそんな記憶が)、こんなに難易度高いとは思いませんでした。

あ、今調べたら、テイムスキル110で32,4%だとか・・・。
2ndテイマーはまだ112しかないお(アクセつきで)
そら難しいわwww

ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!] となりながらやってると、ぞうさんのお友達の方が援護に!
これで回復はお友達の方にまかせちゃおう!
テイムに専念!
て事で、やっとこさできましたw
UO(071212-005530-01).jpg
勝手に載せちゃったけど(すみません;;)マミさん、ありがとう~~!
ぞうさんも、ヨモツ排除ありがとねー!
マミさんは、何度かれいちゃんと遊んだことがあるとのこと。
世間は狭いww

さてその後は、補充作業ほっぽって、DOOMに行ってしまいました><。
ぐは、すみませんww
回し始めてすぐに、毒足でました!!!
UO(071212-021521-06).jpg
なんと、タコからwwwww
わーいw
隣の緑色のフォーク(通称名しらないww)は、昨日出たものです。
うー・・・
緑続きだ・・・

白い帽子とかー、黒い被り物とかー、黒い腕とかー、青いブレスレットとかー、
そういうものが欲しいな!(≧∑≦)
ね!
パパ!

よろしく、ね!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

