All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

新キャラ、シュバリエ誕生 

category:UO日記
DOOMのポイント稼ぎにちょっと行って来よう、とスキル上げの合間に行って来ました。
(スキル上げに飽きた、とも言うw)
そしたら、ポイント稼ぎどころか、また貯めなければ!てな訳で。
UO(071220-172300-00).jpg
健康腕輪が出ましたw
健康腕輪は、私が初めてAF出した品物なので、何かちょっと思い出深いw
今回はカマキリの部屋から。

で、またポイント稼ぎに入って、数周回ること、パパから。
UO(071221-010251-07).jpg
おお!
紫篭手!
武器ダメがついてるので、ちょっと装備を交換してみたけど・・・
うーん。
冷気が60行かない・・・orz
リッチ出てきたら最後かなw
死ぬww
て事で、断念。
でも、つけたいなあ。
パパに対してのダメが、60前後なのであんまりなんですよねえ。
上位何位に入ってるか解りませんが、よくこれででるもんだ。
マナもないから、LTSもそんなに打てないし。
エネワンコンセクで何とか、って感じです。


さて、新キャラを2人作りました。
二人とも結局生産なんですがwwwww
一人は、堀師。
ていうか、スキル倉庫。
掘りスキルが石に入ったままだったので、これを生かすべく。
でも他のスキルがちょっと(^_^;)
生産は他に何も入ってないので、掘りしか出来ませんがw
樹とは姉妹、って事で名前は「静樹」
同じ髪の毛の色で作りましたw
でもまだ、スキル上げが一つ残ってて、それようの装備でいるので、また作り終えて装備もそろったら、お披露目したいと思いますw

最後の一人は「シュバリエ」
UO(071221-021816-09).jpg
もうホント、ネタキャラwwwwww
わかる人にしか、解らないwww
シュバリエ、とは騎士ですね。
あなたの騎士(ナイト)っていった感じの意味合いで、銘入り作りたくてwww
深く言うと、




僕(しもべ)、もしくは下僕www




「あなたの望みのままに」



そんな感じの意味合いで、シュバリエ、と。
スキル構成は
鍛冶、裁縫、細工、大工、料理、物乞い、魔法
です。
物乞いは、消えないランタンが欲しかった為w
武器学ないので、名前だけ、ってなります。
まだ迷ってる段階なので、料理やめて武器学入れるかもしれませんが。

今やっとこさ、細工と鍛冶と魔法のスキル上げ(GMまで)が終わり、裁縫のスキル上げをしています。
まだやっと70行ったとこ。
大工上げの木も用意しないとなあ。

さてそんなシュバリエですが。
黒で統一。
後姿はこんな感じ。
UO(071221-021823-11).jpg UO(071221-021828-12).jpg
ホントは、馬も黒馬にしたいんですが。
うーん、迦月の黒馬をシュバリエに渡そうかなあ。
名前はもちろん「ハジ(Hagi)」
えへへーーw

胴の装備を最初、MAFの女鎧にしてたんですが、今一だったので、Hルニで作成してたら
生産向きにいいのが出来ました。
UO(071221-021920-13).jpg UO(071221-021931-14).jpg
あくまでも、生産向きって事ですよ!
どうせいいのなんか、出来ないんだから!

というわけで、スキル構成悩みながら、作成中w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:28  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

