All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

ROHAN体験談 2 

category:ROHAN日記
お店のステップに、POT空樽をいれるフリーセキュアを置いてるんですけど。
やけに、アイテム数一杯はいってるな~~!と、うきうきで中を開いてみたら。




パラゴン箱多数でしたww




中身のないものから、丸々入ってるものまで色々でしたが。
ルナ色?の白いパラゴン箱まであったので、うひゃー!と喜んででもらいましたw
ありがとうございます!!

そしたら次の日も入ってまして。
今度は綺麗に小分けしてあって。
UO(071223-014510-00).jpg
宝石と地図も、有難く頂戴いたしましたw
ありがとうございます~~!8(≧ω≦)8

ここんとこ、ちょっと時間ある時は、シュバリエのスキル上げ。
まだ裁縫です・・・(≧ω≦)
中々っすね!
やっとローブからオイルクロスに移行した所です。

とはいえ。
ずっとそればっかりも飽きてくるので、DOOMにも行ったんですが・・・。
5回も死にまくったので(爆)
今日はもうダメだーーーーーーー!
あかんーーーーーーーーー!
と、諦めて、ROHANを少し進めてみようかと思い。
ログイン!

今回は一味違いますよ!
魔法を使ってみました!!





今まで魔法の使い方が解らなくて、ワンドだけで戦ってました!!!(≧Д≦)





こう、自分の近くでちょうど同じモンスを狩りしてる人が魔法を使ってたので、
「あれ?
 自分ももう魔法使えるのか・・・。」
などと、ぬかしてましたwww
アゲハチョウみたいなモンスに向かって、試しうち。
07_1219_4845_0082.jpg
ピクシーってモンスなんですけど。
07_1219_4846_0085.jpg
ふんふん、なるほどーーー!
とUOでいうライトニングみたいなのや、何か攻撃魔法をうってみました。
結構楽しいw
でも、ワンドもいいのよ!!!
みてよこれ!
07_1219_4759_0081.jpg
この足の開き具合が、ステキw(*´艸`)
やっぱ、肉弾戦系がいいw(*/∇\*)キャ

盾の合成をしてみました!
07_1220_1525_0091.jpg
うひょー!成功!キャーq(≧∇≦*)
07_1220_1611_0096.jpg
青い盾になりました!
結構かっこいい!(*>艸<*)

そして、装備の合成もやってみました。
これも成功!
07_1220_2816_0098.jpg

これが着てみたかった!

こういう腰から垂れてるのが大好き!!!!




だから、イツキもつけてるの!赤ふんじゃじゃないの!!



そうなんです。
ファンタジーの衣装の定番、この腰から垂れてるやつ!
これが大好きで!
あ~~ん、萌えーーーーーーーー!(*´艸`)
うひょひょひょひょwwwwwww

さて、ピクシーからエントというモンスに移行しました。
07_1220_5241_0105.jpg
木のお化け!(≧ω≦)
これが怖いのなんのって!!!!!
まだここのモンスのシステムとか解ってないので、今までの感じだと、こちらからタゲらなければ、襲ってこなかったんですよ。
そしたら、このエントになって、もう怖い思いばかり。
なぜか、1匹と戦闘中に、他のエントが襲い掛かってきて(≧ω≦)
07_1201_5529_0158.jpg
ひぃひぃ!!
ぎょええ~~~~~~!

3匹も来たら、死ねますwwww
つか、死んだよwwwwww
どうやって回復すんのwwwwww
2匹3匹相手にwwwww
と、手探りで。
悪戦苦闘しながら、クエストこなしてましたw

覚えたばかりの魔法も使ってみたり。
07_1221_1543_0112.jpg
07_1201_3947_0137.jpg
なんか、鋼錬にでてきそうなww

とにかく、マナの回復が解んないので、もうひたすら座って回復してました。
07_1225_003814_0167.jpg
パンツ見ながらwwwwwwwww
エントと戦っては、座って回復、の繰り返しでした。

落ちる前は、空を見て心を和ませてますw
07_1225_030158_0176.jpg

て事で、今回もクエストこなしながら、レベル上げ。
07_1202_3335_0161.jpg
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:50  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 リンク:モンスをタゲとったときに他のモンスの足元に青い円がでることがありますが、このまま攻撃すると青い円のついたモンスも殴りにきます。
 MPの回復は雑貨屋に売ってる最下級MPpotをいぱ~い買って使います。@4クロン
 HPの回復も同様ですが、エルフはヒール使えるのでヒール使います。
 間に合わないと思ったらpot追加~って感じです。
穂乃佳 | 2007年12月26日(水) 09:22 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

穂乃佳さん、こんにちはー!

UPしたSSみてやっと気づきましたw
確かに赤と青のわっかがww
なるほどお。青いわっかに気をつけてればいいんですね~。

あ、なるwww
POTか!!!(≧ω≦)
HPはエルフならヒールでいいですね!
そっかぁ、ポーションでマナが回復するだなんて、思いもwww
魔法とPOTで組んで回復すればいいんですね!
ありがとうございました~!
コウチ | 2007年12月27日(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

