All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

メリーXmas!ROHAN体験談 3 

category:ROHAN日記
ケーキ屋で働いてるので、クリスマスは稼ぎ時。
でも、忙しいのは24日までで、25日の今日は暇でしたw
パン屋のほうも忙しかったんだろうなあ。
クリスマス期間は、パン屋のほうはお休みもらいました(^_^;)

で、結構早めにあがらせてくれたので。
シュバリエの裁縫のスキル上げ。
オイルクロスを延々と・・・。
まぁ包帯が沢山出来て、嬉しい限りですがw

あと少しでGMでしたが、そればっかりも飽きてきたので、DOOMへ・・・
行こうと思ったんですが、今日はROHANへログイン。

眠い目をこすりつつ、今日はエルダーエント。
エントの、エルダー・・・
どんなんや。
てってけてー、と探していると。
いましたよ!
ていうか、爺やんけ!!!!!!!!
07_1225_165246_0004.jpg

爺なのに、こえぇぇぇええ!(≧Д≦)


うっかりすると、リンクされた爺まできやがる!!!
こわいよーーーーーー!
死ぬ~~~!(≧Д≦)
と、叫びながらこなしてました。

途中、変わったモンスに出会いまして。
07_1225_174545_0005.jpg
かっこいい!と思って、レベル見たら8だったし、いける!と思って手を出したら・・・



さっくり逝ってしまいましたwww



何か、きらきら光ってて、靄みたいなものがまとわりついてるのは、危険らしいです。
今度から手を出さずに、見てるだけにしておこう。

エルダーエントを求めてうろうろしてたら、こんな建物?が。
07_1225_180446_0010.jpg
あ、縮小するの忘れた><。
階段が途中でなくなってて、上にもあがれず。
なんだろう(´・ω・`)

さて、次のクエストです。
コルセアブッチャーとコルセアガードってのを倒すんですが。
UOでいうアンデット系。
最初、いる場所が解らず「歌う海辺」に入ってすぐの所にいるのに、気づかず置くまで行っちゃってwww
スケルトンが馬に乗ってて、追っかけられましたwwwwww
死ぬ思いしながら、ひいひいと一目散に!!
ヒールかけながら、何とか生き延びましたw

で、どこにいるんだろう、と周り見回すと同じギルドのピカールさんが!
おお!
そこに目的のモンスもいるじゃないか!
PT組んで、二人でこなす事に。
07_1226_010427_0022.jpg
ガードの周りに、強いモンスもいたんですが、1匹だけはみ出てるのがいたので、それを二人で攻撃。
私は初めてのPTで、どうしていいのやら。
てんやわんやでwww
マクロの切り替えもままならず、時間かかりながら、援護。
07_1226_003800_0020.jpg
ここで初めて500台の打撃!
おおお!
感動したww

コルセアブッチャーの方は、これまた難しい所に。
コルセアブッチャーよりも強いモンスにはさまれてて。
作戦会議!
ピカールさんが誘導して、私の攻撃範囲内にきたら私が足止めして二人で攻撃!
07_1226_011643_0027.jpg
うん、まぁ。
私は離れて撃ってるだけだけど(≧ω≦)

ピカールさんはヒューマンなんですが、剣が燃えてた!
07_1226_011705_0029.jpg
かっちょえ~~!
私も早くヒューマン作りたい。
もうちょっと、慣れないとなあ。

座って回復してる時に、あう!ごめんなさい!
07_1226_014818_0030.jpg
腰布が・・・

ヒューマンの衣装も大好き!
07_1226_015959_0034.jpg
やっぱ、ミニスカにブーツに鎧だよね!
私好みの衣装!

この後、もう一個クエストやりました。
採掘場でリーガルマイナーを倒すクエストです。
07_1226_022842_0037.jpg
いかにも、ゲームのダンジョン!って感じのところでした。
でも怖そうで、へっぴり腰だったwww
こわごわと、奥に進んでったら結構すぐ近くにw
07_1226_023300_0038.jpg
何か知らない間に終わってましたw

今回は、こんな感じで。
まぁ、この後のネタで、またボケ発動しちゃいましたが、それはまた今度書きます(´;ω;`)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:47  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

静って…なんだろ

静って…なんだろう…?
BlogPetのオペラ | 2007年12月27日(木) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

