All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

ROHAN体験談 4 

category:ROHAN日記
前回の日記の終わりに書いた、ROHANでかましたボケというのは。
これ、パッと見、どう読めます?
07_1226_152522_0043.jpg

HPを303回
回復させます


って読めません?

読めるよね?



これの、意味がよく解らなくてナナちゃんに聞いたんですよ。


「303回回復って、303回回復終わったら効果が切れるの?
 それまで、ずっと何秒ごとかに回復されるのかな?」

って。




思いっきり大笑いしてました…orz





なじぇ・・・・(´Д`;)
だって、そう読めたんだよ~~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

くっそう~~・・・



で、もう一個かましたことは。
所持金20kちょい、やっと貯まった時、新しい武器の合成が成功したんだけど、レベルがまだ低くてもてなくて。
レベル下げるエンチャントを行ったんですよ。
で、4~5回かな?
チャレンジしてやっと成功して。
無事に持てたんですが!
残金2kとかね・・・┐('~`;)┌
どんだけやったんだよwww
あとでナナちゃんから聞いた言葉は、



エンチャント破産




まさしくこれだ。
だって、他にいいもの持ってなくて。
これが一番まともだったんだよ!
07_1226_153341_0045.jpg
でも違いがわからない^-^;;;;;;;;;

装備も次のレベルのものに変えました。
07_1226_163328_0047.jpg
私的には、前のが好きなんですけどねえ。
仕方ない。

前回、PT組んでこなしたクエストを、今度は一人でやってみようと、再度チャレンジ!
コルセアガードはいいとして、問題はコルセアブッチャー。
07_1226_164813_0051.jpg
こ、こえぇぇぇえええ!(≧Д≦)
でも頑張った!
07_1226_165703_0052.jpg
前回同様、引っ張ってきて攻撃。
無事にクエスト完了!
07_1226_170414_0053.jpg
はー、ドキドキした!
だって、背後にもコルセアオフィサーっていう強いのがいたんだもん!><。
いつ背後から来るか、ドキドキでしたw

新しい盾の合成が成功したので、ここでもレベル下げるエンチャントを!!!
ってwwwwwwww
エンチャント破産するからやめようって思ってたのにwwww
やっちゃったよwwwww
でも!
一発で成功!
うひょー!
07_1226_171703_0055.jpg
あーでも、前の青い盾の方が好みかな・・・(´・ω・`)
って、好みで決めるな?w

UOのぞうさんがROHANも始めたので、会いに行ってきました。
RUIちゃんもいましたよ!
二人ともヒューマン!
PT組んで、RUIちゃんのレベル上げ!
SS撮れてなかったけど><。
ごめんよ~(;ω;)

そのあと、ぞうさんのクエストを。
07_1227_001743_0059.jpg
レプリコーンというモンスなんですが。
小人に見えた。。。白雪姫のw
なんか「子にと」って言ってますけど、気のせいですwwwwwww

アイアンホルンってお城の近くだったんですけど、道端に花びらが!
07_1227_001354_0057.jpg
綺麗だった~~!(*´艸`)


ROHANは中々お金が貯まらないです(;ω;)
こちらではクロンっていうんですけど、22クロンとか58クロンとか。
ほんとにちょびっと。
今やっと、レベル15前後のモンスで100行ったり行かなかったり。
えんえん。
アイテムいれるバックパック欲しいんだけど。
いつになることやら・・・。
銀行の中も、自分のバックの中も、もうパンパンだよーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:22  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バックパックはマカピチュが落としますよ~
ただし、モンスのレベル+10>自分のレベルじゃないと落としませんけど・・・間に合ったかな?・・・
穂乃佳 | 2007年12月28日(金) 09:25 | URL | コメント編集

マジですか!

えええ!
マカピチュが落とすんですか><。
とはいえ、もうレベル21になったので、もう無理だぁ(;ω;)
新キャラ作るしか!!www
コウチ | 2007年12月28日(金) 14:26 | URL | コメント編集

yorosiku-

ROHAN情報サイトです、よろしくー。
ボスアクセ・コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/
オンラインゲームーHP | 2008年02月01日(金) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

