All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

ご挨拶♪ 

category:UO日記
新年 あけまして おめでとうございます!


昨年は仕事も増やし、何かと忙しい年でしたが、今年は上の子の中学入学、下の子の子供会役員(しかも来年度も)、とちょいちょいとまた忙しい年になりそうです。

UOの方では、当面シュバリエと静樹のスキル上げ完成に向けて、頑張りたいですw
その後、静樹の装備探し。
掘りRB作り。
その間に、まだ店の補充とか、レンタルで置いてるベンダの補充とか!
色々やりたい事が目白押しですが、月曜日まで時間が取れないので、
頑張るのは、もうちょい後だな(´・ω・`)

まだ初詣にもいってないよ!

早く見に行きたい~(≧ω≦)

あと、脱!布バルク!
裁縫バルクが、布しかこないよ!
どういうことーーー!
年末からバルクすら貰いに行ってないけど、果たしてどうなることやら。
裁縫バルク、2キャラで1日1枚貰って計2枚ですが、この2ヶ月くらいですでに150枚突破!
布以外は、その間に15枚あったかななかったか。
どうなってんのwwwww

ROHANは、UOのスキル上げの間は出来ますけど、その後は、ぼちぼちやっていきます。
UOメインだしw
あっちもこっちもやれないんで。


とりあえず。
早くブリにある神社見に行きたい!
おみくじとかおまいりしたいよ!


て事で、今年の抱負は。



銀行と往復しながら、皮剥ぎ頑張りたいです!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?えぇ?




いや、だって・・・
転送粉が・・・
勿体無いんだもん・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


14:36  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ

どんな抱負なんだwwwww

今年も相変わらずっぽいwwwww

TERUさま | 2008年01月03日(木) 15:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月04日(金) 20:28 |  | コメント編集

>ぞうさん
こんな抱負だ!!
はっはっは!

>未公開さま
ごめー!
解りました~><。
コウチ | 2008年01月04日(金) 22:39 | URL | コメント編集

早速

>未公開さま
入れておきました!
あい!
コウチ | 2008年01月05日(土) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

