All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

第8 あぁぁ!しまった! 

category:ROHAN日記
ロハン体験談も、これで8回目!
早いな!

モンスからお年玉が出ますよ、って事だったんだけど。
どうせレベルの高いモンスしか出ないだろう、って思ってたら
なんと!
出ちゃいましたよ!
08_0109_153035_0107.jpg
なんだ、普通に出るのか!
ひゃっほー!キャーq(≧∇≦*)
10枚貯めるか、換金しちゃうか、悩みどころ。
10枚貯めて、スタイリストの何とかさんに渡せば、コスチュームが貰えるって事らしんですが。
30日間しか使えないとか?
これ、課金しないとだめなの?
えー。。。
ちょっとまだよく解ってないんですが。
だったら、換金しちゃおうかなあ。

ていうかー。




スタックしろよwwww




スタックしないので、1枚ずつとかどうなのwwwwww
荷物が多くなりすぎるww
ただでさえ、多いのに!!!!!!






だって貧乏性で捨てれない人なのに!






がーんΣ(゚Д゚;
そんな感じで、相変わらず運がなくて今日は7枚拾えました。
換金すれば、70kもの大金が!!
はう!

クエ進行中の狩りの時、雪が降ってきました。
08_0109_155605_0108.jpg
うむ、中々良い画が撮れたw
ちょっと上向いて見上げてる感じで良い雰囲気w
傍らには、モンスの死体。
ちょっとしたストーリーが浮かび上がってきそう。

狩りの時、偶然にも昨日PT組んだラムさんに出会いましたw
そこで、一緒に悪魔の・・・悪魔の・・・悪魔の何とかって言うダンジョンに行ってきました(≧Д≦)
うわん、名前忘れちゃった!(調べろよww
08_0109_205141_0122.jpg
とてつもなく怖そうな雰囲気!8(≧ω≦)8
ひー><。
でもちょうど、ウォリアーってのを30体倒すクエがあったので、まずは30体。
08_0109_205500_0123.jpg
あと、メイジってのもあったんだけど、これはヤバイよって聞いたので、今日はやめましたw

一旦落ちた後、また再ログインしたら、再び街でラムさんとばったりwww
運命的な出会い?w
この時、装備とメガネとイヤリングをいただきました><。
ありがとう!
そして、ラムさんの装備は、これまたエロかっこいい!
08_0109_234231_0126.jpg
メガネはおそろいw(*/∇\*)キャ
で、前回の日記に載せてたラムさんの装備。
んとー、これだ。
08_0109_044949_0096.jpg
まだ見た事ない装備だったので、不思議だったんですよ。
二人のレベルは同じくらいなんですけど。
何かイベントで貰ったものなのかなあ?って思ってたんです。
そしたら!
この装備いただいたときに、びっくりしました!
通常の装着レベルより、えらい下がってるんです!
そう、エンチャント!

えええぇぇぇぇぇえええええ???





エンチャントって1回だけじゃないの!(≧Д≦)





なんですとー!
エンチャントっていうのは、装備にはそれぞれ装着レベルがあって、自分のレベルがそこまで達してないと着れないんですけど、1~3レベル下げて無理やり装着できるようにする行い?の事なんですけど、
私、1回成功したら、もう後は出来ないってずっと思い込んでて(゚Д゚;)
何回もやれば、その分下げれるんですね(≧ω≦)
えんえん!
そっか、それか。


エンチャント破産ってのは!


なる、ご納得wwww
そらいい装備出たら、早く着たいもんなあw

て事で、装備の事色々聞いたりして、いただいた装備を着てクエ行ってきました!
蜘蛛!
08_0110_004054_0127.jpg
キモいよwwwwwww
キモいので、もう他に何も言う事ありませんwwwww

ここで、私が落ちる時間になったので、クエ終了~♪
08_0110_010118_0129.jpg
じ~~っと、見つめております。
きっと、
「早くあのエロかっこいい装備着たいなあ」と思ってるんでしょう。
うむうむ。

て事で、やっぱその装備が着たい!
って事で、合成始めました。

そう、合成しちゃったんですよ!(≧ω≦)

この時、なんて名前の装備?って聞けばよかったんです。
聞かなかったもんだから!
この後、えらい目に!(≧Д≦)

まず、クエの報酬でもらったエレメント装備。
これには物理防御と魔法防御が+6ずつ付いてます。
で、今まで着てたエルブンだかエレブン装備(4箇所にHP回復+2、1箇所MP回復+2)を、合成!
ドキドキだったけど、1個ずつやって全部成功!
すべてに物理・魔法防御+6にHP回復+2orMP回復+2!
わーお!
今まで一番いい装備!

で、エンチャント開始!
何とか着れるレベルまで下げました!

て事で!
へーーんしん!しゅば!
08_0110_011749_0130.jpg
あ、あれwww
し、しましま?(^_^;;;;;;;;;;;;;
シマシマ模様だよ?^-^;;;;;;;;;;;;;;;;

エロかっこいい装備じゃないの?


あれ?wwwwwwwwww
まじで・・・orz
ちょーショック!(≧∑≦)

も、もしかして・・・
あの赤い色からして、エレメント装備?
き、聞けばよかった~~~~~~~~!
ぎゃああああああああああ!(≧Д≦)

ううう・・・
多分、これ以上の物はもう出ないと思うので。
レベル30以上になるまで、当分このシマシマ装備です・・・orz
かーーむばーーーーーーーーーーっく!
エルフのコウチの装備を合成しないで、そのまま着てみよう!(≧ω≦)
でもエンチャントしないと、着れないや!
つか、もうそんなお金ないよ!!!!!!!


やっぱお年玉換金?




しくしく・・・(´Д`;)
ちょー泣けた・・・

まぁとりあえず、恒例のアングルショット。
08_0110_011756_0131.jpg
08_0110_011820_0134.jpg
08_0110_011830_0135.jpg
08_0110_011858_0136.jpg
シワのより具合とか、結構細かい所まで描いてあって、好きなんですけどねえ。
エロ要素も欲しい・・・(≧ω≦)
エロかっこいいのが着たいの~!
ゴテゴテのかっこいいのがー!
うわん(´Д`;)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンチャント何回も出来るって私も最近まで知らんかったのだよww
普通一回って思うよね!

でもレベルエンチャントはムキになったらダメだと知った・・・。
残高300kが気づいたら100kになってた(´・ω・`)

エロカッコイイ装備はブロイヤンかな。
確か、ベナザル×ノイデであのエロかっこいい装備になったはずだよん。
そのへんはナナちゃんが詳しいから聞いてミソ!

私、お年玉10万クロンのがでたおおお!(@^∇^@) わぁーい
てか、こうちたんとなかなか会えない!><
Misty | 2008年01月10日(木) 23:32 | URL | コメント編集

う゛、うわぁ

もしかして、みすちさんも天然な。。の。。か。。(笑)
テル | 2008年01月11日(金) 07:26 | URL | コメント編集

>みすちたん
そうそう!
普通1回って思うよね!(≧ω≦)

そうなのー!ベナザルとノイデの合成のやつだった!
昨日ブログが開けなくてこのコメントに気がつかなかったから(携帯も見てなかった)、昨夜落ちる前にラムさんから聞いて、やっと知ったw
訂正記事かかなきゃw

エンチャントってムキになっちゃうよねwww
お年玉、換金するかな~。
コスいらないしなあ。

ちっとも会えないね!(≧ω≦)

>ぞうさん
い、いまごろwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は、みすちたんの存在知った時から気づいてたよww
コウチ | 2008年01月11日(金) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

