All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

第10 お年玉換金w 

category:ROHAN日記
とうとうROHAN体験談も二桁目突入です。
早いなw
まだ始めたばかりなので、どこ行っても初めて見たりするものだったり、何かしらネタがあったりするんですが、
いかんせん、文章書くのが苦手で、どうしても長くなっちゃうんですよね(^_^;)
毎度の事ながらw
オチもなければ、起承転結みたいにうまくまとめれないw
どーも下手でいかんなあ(≧ω≦)

さて、煌智ですが。
装備はこの間変わったんですが、武器も変わりました。
08_0112_021327_0003.jpg
最近よく会う方からいただいて><。
この時装備もいただいたんですよ。
自分のレベルに見合ってない、すごくいい物だったので、いかんなーと思いつつも、
クエ進行が早くなるしなあ、という欲望もw
せっかくいただいたので、ありがたく使わせていただきます(≧Д≦)
ありがとうございます~!8(≧ω≦)8

て事で、今回のクエ。
08_0112_033558_0005.jpg
すごい!
武器がいいので、2匹3匹相手でも、まったく問題ありませんでした!
今まで、たとえばコルセアブッチャーとかだと、もう1匹倒したら、回復待ち、倒したら回復待ち、といった感じだったんですけど、
ブッチャーよりも強いこのランサーセンチネルでも、連続100匹位でも全然余裕でした!
まぁ100匹というのは、大げさですがw
でもその位沢山の連続攻撃でも、イケました!
すげー!
うーん、エルフのコウチも装備と武器を見直さなければ。
武器がなあ。
速度遅いし、吸収なんてものついてないしーw
頑張ってドロップ品を集めるしかないですね。
クエでもいい物でるのかなあ?

武器がよくなった事で、ダメも大幅に変わりました。
08_0112_041613_0021.jpg
今まで、この赤い数字のダメが100あたりの数字だったのに、この武器に変えてから250以上とか、たまに300いったりとか。
うはー!
そうなると、倒す時間が大幅に減少!
時間短縮できて、すごく快適!
もうホントにありがとうございます><。
大事にします!

さて、クエをこなしていると、今日も会いました、ラムさんに!
08_0112_053355_0024.jpg
装備がまた変わってる(≧ω≦)
白戦士!
この間からペット連れて歩いてて、かわいなあ~(*´艸`)

今日も二人でクエこなしw
途中、ネームドも!
08_0112_053444_0026.jpg
二人だと、強烈!
つか、ラムさんが強烈wwww
すごいの!
同じ種類のモンスを、私よりもまたさらに半分の時間で倒しちゃう(≧ω≦)

もう一種のネームド。
08_0112_055804_0028.jpg
どちらも硬かったけど、無事に倒す事が出来ましたw

さて、そろそろエルフのコウチもINしてあげないとねw
それと、革装備が欲しいので、新キャラ作るかなあ。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

