All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

第12 新キャラハーフエルフ 

category:ROHAN日記
UOは、2人目掘り師の静樹の装備を見直して、掘りに行ってきました。
見直し、といっても、採掘手袋に替えて、低減ももうちょいつけて、なんですけど。
抵抗値が・・・orz
FCも付いてないんで、騎士リコとはいえ、遅い。
まぁ仕方ないけどー。
とりあえず、



ブラックロックエレメントどうにかならないかな!(≧Д≦)



まったくもーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]



さてROHANの方ですが。
こう、メインUOと言ってる割には、ついつい頑張っちゃってますw
いやあ、欲しい装備があると、どうも^^;;;
ただでさえ、モンスのお金少ないから、中々たまらなくて(≧ω≦)
で、今お年玉のイベントでしょう?
ついつい・・・orz

皮装備と、倉庫的なキャラが欲しくて、新キャラ作りました。
今回は、ハーフエルフ。
08_0114_145303_0006.jpg 08_0114_145323_0008.jpg
胸でかっ!!!

でかく見えたのは私だけでしょうか。
まぁきっと気のせい^^
このハーフエルフ、座ると背中かくんですよ!!
08_0114_152736_0016.jpg
ぽりぽり。
いやだ~~~~~~(≧Д≦)

で、チュートリアルでお金貯めてって。
レベルも上がったり、皮装備着れたり。
08_0114_152938_0017.jpg 08_0114_152941_0018.jpg
お~、かっこいい!
でも、声が・・・。
声が甘い声なんですよ!(≧Д≦)
いやだ~~~~~~!!
08_0114_152957_0021.jpg
へそだしサイコー!

で、次の丈夫なレザー装備。
08_0115_020240_0024.jpg 08_0115_020257_0025.jpg
茶色が地味w
でもまぁ緑と茶色で、大地色だからいいのかな?

上からと下からとw
08_0115_020315_0027.jpg 08_0115_020301_0026.jpg
ついでに後ろ。
08_0115_020322_0028.jpg
髪型が結構変わってていいな~って思ったんだけど。
声がなあ。
ちょっと私的に甘すぎちゃって、顔と声が合わないんですよね。
もしかしたら、作り直すかも。

て事で、作って終わり~。
UOの鍛冶バルク、やらないと溜まってきてるんでww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:05  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

