All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

第13 初めての釣り 

category:ROHAN日記
そういや先日、こんな人たちを見かけました。
08_0114_003438_0005.jpg
床から体が出てますよ!!
どうやったの~!(≧Д≦)
やりたくて、うろちょろしてましたが、出来なかったww
恥ずかしかったww

今日はとことんクエ進行。
以前は怖くて近寄れなかったコルセアチーフ達にも、ほれご覧のとおり!
08_0115_035138_0031.jpg
一杯いようがお構いなしに突っ込んで行きました!
やったー!
でもまぁ戦士だしね。
これがエルフもそうなるといいんだけどなあ。
まだまだ怖くてダメです(≧ω≦)

皮装備をいただけるという事で、ラムさんに会いましたw
衣装が!!
コス着てる~~!(*´艸`)
08_0115_051516_0035.jpg
お年玉をためて、コスもらったそうで。
可愛いねえw(*>艸<*)

ウルスのクエをまた受けたので、ウルスメイジと戦ってきました!
今度は一人で!
08_0116_031100_0003.jpg
1匹ずつなら何とかいける!
HPが半分減るからwww
いやあ、痛いよこいつ!

ネームドもいたんだけど、2匹も一緒にいたんですよー。
08_0116_032927_0005.jpg
向かい合って、ちゅう~~~♪
えへえへw

マカピチュも居たんで、挑戦してみました。
08_0116_033648_0006.jpg
問題なく狩れましたw
まぁもうレベル24だしね。

次のクエで、初めて10万のお年玉がでました!
08_0116_052434_0011.jpg
ひゃっほーーい!
いやあ、、嬉しかったなあ。
だってさー





だって今日もお年玉でなかったんだもん!





なんだよ、ちくしょーーー!
どうしてでないんだよぉぉおおおおおおおおお!
うわ~~~~~~~~~んヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

そしてこんな事も。
08_0116_052752_0013.jpg
う、うま、うま、、、埋まってるよ!

さて今日は。
初めてROHANで魚釣りをしてみました!
08_0116_063812_0014.jpg
えさは、ごみ装備とかごみ武器とかでいいそうなんで。
バックの中にゴミがちょっとあったんでやってみる事に。

まず、竿を投げると歌うんですw キャラがw
08_0116_073414_0015.jpg
で、Hit!
08_0116_073418_0016.jpg
ぐいぐい竿を引いてます!
中々面白いですw
SS画像処理しわすれたけど、ゲージにポイントがあったところでストップかけると、魚が連れるんですが。
08_0116_073738_0017.jpg 鯉だったり
08_0116_073813_0018.jpg ウナギだったり
08_0116_074030_0019.jpg ナマズだったり
08_0116_074129_0020.jpg 鮎だったり
08_0116_080745_0021.jpg シャケ?だったり。
最高魚はニジマスなんですが、それはさすがに釣れませんでしたo(TヘTo) クゥ
一番のスカはホヤで。
ホヤばっかり!(≧Д≦)
えんえん!

釣れた魚にもレベルがあるらしくて?
08_0116_081147_0024.jpg
Wiki読んでみたけど、さっぱり。
もちょっと解りやすく書いて欲しい・・・。

で、ホヤばっかりの私だったので。
釣れた中でいい物ってなかったんだよねー。
08_0116_081208_0025.jpg
このくらい?^-^;;;;;;;;;;;;;
盾だけど!!(≧Д≦)
今度はもうちょっと良い餌つけてつってみるよ!
さすがに皮装備の一番安いやつじゃいかんかったかwwwwwwwww
ホヤのレベル0ばっかりだったwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:00  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

