All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

第16 ラウケ神殿修道院 

category:ROHAN日記
戦士の煌智が、クエの「滅びた首都レゲン 2」をまだやってなかったので、ラウケ神殿修道院に行ってみたんですよ。
そしたらですよ!
ちょーーーーーーーーーーーーこえええええ!(≧Д≦)
ビックリだよ!
こんな強いモンスがいるとは知らなかったよ!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ちょwwwwwww
どうすんべwwwwwwwww
絶対ここ一人じゃ無理だwwwwwwww
一応ちょっと奥まで行ってみたんですよ。
たまたま通りかかったエルフの人がマジックバリアかけてくれたので、その間に!
と思ったんですが。
とてもじゃないけど、目的の石碑がどこにあるのか、探しきれなかった!(≧ω≦)
しかも、私の後ろには、とても強いモンスの長蛇の列!
マジかwwwwwwwww

て事で、穂乃佳さんを召還しました!
穂乃佳さんも戦士だったんですけど、私の倍のレベル!
とても心強い!
では、いざ!
しゅっぱーーーーーーーーーーーつ!!









うむ、もはやすでにこんな感じ。
08_0118_010601_0177.jpg
私瀕死wwwwwwwwwww
この画像は、後ろについてきたモンス達を倒そうと、振り向いたとこなんですけど。
見事にマッチョなモンスしかいません。

一回目は、目的地にたどり着く前に、私死亡(≧ω≦)
2回目は、石碑までたどり着いて、亡霊を出したんだけども、亡霊の他にもモンスからタゲもらい、回復間に合わなくて死亡(≧ω≦)
3度目の正直だ~~~!
と、突っ込んだのはいいけど、




鍵がねーよ、ばーか!




と言われつ始末。
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

クエをキャンセルし、もう一回鍵を貰い、4度目だ!
08_0118_013926_0179.jpg
高級な秘薬を穂乃佳さんからいただき、何とか倒せた!(≧∑≦)
ふぃぃいいい!
ありがとう~~~~~!

報酬はこれだーーーーーーーーーー!
08_0118_014441_0180.jpg
お魚ですw


ニジマスだよ!


これは5匹集めといた方が良いって話なので、厳重に金庫に保管!
そ、それにしても、こんな強いモンスがいる所の中へ入らされるとは。
ビックリだお!(≧Д≦)
このクエスト、エルフもやらないかんのか・・・。
(まだ受けてないけど)
出来るんかwwwwww


さーて、ここで前回の日記に出てきた話題のウッシャー君をお披露目したいと思います!
ウッシャー君こと、リザードマンとは、こいつだーーーーーーーー!
08_0118_150205_0011.jpg
やーーーーっぱり、デカンの変身後の姿にそっくり!
後ろ向きも!
08_0118_150214_0012.jpg
うむうむ、ちょーーーーーーーーそっくり!
前からも!
08_0118_150221_0013.jpg
やっぱり、リアル版ウッシャー君なんだな!!!
08_0118_150223_0014.jpg
体もでかいし!
文句なしに、







まちがいない!







ね?!



^-^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:24  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラウケ怖いよね。
あそこは一人じゃちょっと入れないなぁw
Misty | 2008年01月19日(土) 13:41 | URL | コメント編集

うんうん

こわかったー!
ここはもう少し育ってないと、入れないなあ^^;
コウチ | 2008年01月19日(土) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

