All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

第17 大勢でのPT初体験 

category:ROHAN日記
キャラ選択画面でびっくらこいた。
08_0119_012539_0017.jpg

ま、真っ黒なんですが!(≧Д≦)


だ、大丈夫なんでしょうかね?
たまーにあるんですが。

今日もお年玉目当てとレベル上げとで、クエ進行。
40匹倒して、やっと1万が1枚。
はぁ・・・。

その後、ぞうさんが悪霊の洞窟で狩りしてるって事で、一緒にPT組んで狩りを。
ちょっとやったのち、今度はラムさんとw
二人でやるのかなー?なんて思ってたら、ラムさんが全体トークで声をかけてくれましたw
ほほうー、こうやって募るのかあ!
なるほどw

てことで、6人PT!
08_0119_022821_0021.jpg
大勢だなあ!
上から、弓・DE・ナイト・ヒーラー・ナイト、そして私はエルフのヒーラー。
ダークエルフは、メイジっていうのか。
DEのスキルはどんなのがあるのか、全くさっぱりなので、とりあえず、ヒールをこまめに出来るよう、気をつけてました。
なんせ、相手が痛い痛い!
08_0119_023529_0022.jpg
ダメが317って、いいのか悪いのか。
まだ知能エルフにしようか、精神エルフにしようか迷ってて。
戦士が好きな私は、やっぱダメが入った方が面白いんだよね~。
でもPTじゃ精神の方が役立つよねえ。
あーでも、装備そろえるの難しいって書いてあったしなあ。
などなど、優柔不断まるだしで。
いまだに、知能と精神両方同じくらいに振り分けてます(^_^;)
つーか、その前に力とか体力とかも、今の時点でどのくらいあって良いのかすら解らなくて、
レベル上がって、ステータスポイント4つ貰っても、全部均等に分けてる辺り、もう終わってるなwww

周りの様子をみつつ、マジックバリア掛け捲りながら、ヒールかけてたんですが。
ヒールの回復量が何か少ない?
戦士達のHPが多いのかなw
どっちだろw
これからPT組む機会も多くなると思うし。
スキル構成も見直さないといけないですね。
あー難しいw

PT解散後、なんとラムさんが荷物多いからって、お年玉をいただいてしまいました!
しかも、10万が10枚、1万が10枚以上!
そう、コス変換分ですよ!
ま、まじでーーーーーー!
気にしないで、と言ってくださいましたが(≧ω≦)
もうホント、いつもありがとうございます!(≧Д≦)

ていうかですよ?
10万が10枚って。。。
何でこんなに沢山あるの?
お年玉イベント期間は、狩り頑張ろう、と2時間くらい必死で狩りしてますが。
まぁずっと狩り狩りじゃないので、100匹以上は目指してるんですが。
それでも、1~2枚出るかでないかなのに!
出るだけいいほう!
はっきり言って




出ない日の方が多い!




なわけなんですよ!
さすが、出ない女!
初日の7枚ってなんなのwwwwwwwww

つーことはですよ。
皆同じくらいの確立だったとして、皆どれだけの時間やってんのwww
とか思うわけで!(≧Д≦)
すごいなあ・・・(≧ω≦)

まぁ愚痴はさておき。
エルス港に行って参りました!
08_0119_032347_0025.jpg
デザイナーのアンドレさんですw
奇抜!
08_0119_033152_0026.jpg
何か、J○NPで連載してたジョジョの大冒険のキャラみたいw

さて、ご好意に甘えて交換したコスはこれでーす!
08_0119_033914_0027.jpg
台湾?韓国?どっちかな、あちらの方の衣装っぽくて好きw
08_0119_033923_0028.jpg
髪型ともあってて、可愛いわあw
08_0119_033933_0029.jpg
お年玉の10万が10枚、1万が10枚分なんですけど。
でも15日間しか着れないというね。



高っ!!!(≧Д≦)



永久にしろや!!!!!!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:13  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおw
いいなぁ>お年玉
私やっと1万は10枚、でも10万は1枚しか集まってないwww

でも15日間しか着れないのか・・・orz
じゃあ・・・換金しちゃおっと♪
頑張ってお金ためてペット買うんだい!(@^▽^@)
Misty | 2008年01月20日(日) 10:07 | URL | コメント編集

そうなのよねー

私も10万は、昨日1枚出たのでこれでやっと2枚目だよー。
ちっともでないよねえ。
しかも、コスは15日だけでしょ~。
私も普段は換金しちゃいます(^_^;)
でも結局、エンチャントとか、POTでお金使っちゃうんだよね~(≧ω≦)
POTが割りと結構高い・・・orz
コウチ | 2008年01月20日(日) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

