All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

第18 足はただの飾りですよ! 

category:ROHAN日記
お年玉イベントも、残り後わずかです。
今夜しか稼ぐ時間がありません。
て事で、今日は必死ですよー!

まずはスケルトンエキスパート。
08_0120_013550_0006.jpg
こいつが、鼻息荒くてwww
ふ~ふ~うるさいんだよwww
何興奮してんだwww

お次は、ランタンジャックのクエ。
我が子のクエですね。
こいつ、怖かった(≧Д≦)
見た目が!!!
幽霊なんだもん(≧ω≦)
だって、足がないんだよ!!!
08_0120_025445_0015.jpg
足がないじゃないか?!
って言ったら、





足はタダの飾りだ!






ってランタンジャックの整備士さんに言われてしまいました(´・ω・`)
すいません、ネタです┐('~`;)┌

鍵を獲得して、目的地までいくと、そこは!

カオスでした!
08_0120_031209_0016.jpg
蘇るラウケの恐怖。
またあの長蛇の列ができるのか!
見えてるカオスウルスのレベルは、自分よりもかなり高いです。
えんえん(´Д⊂)・゚・。
これはさすがにまずい、って事で。
舞乃ちゃん召還!
08_0120_031726_0017.jpg
箱が見える位置まで連れてってもらい、マジバリかけてもらい、いざ!
箱までだーーーーーーーーっしゅ!

難なく成功w

無事に箱を開けてアイテムゲットw
舞乃ちゃん、さんきゅー!

さあ、どんどん行きますよ!
お次はスケルトンエキスパート。
違う人からのクエで。
目的地まで行くと、墓地でした(≧ω≦)
08_0120_033402_0018.jpg
こ、こんな夜中に行きたくねえよwwwwwww
さくさく終わらせよう!
08_0120_054716_0042.jpg
でも、寄って来過ぎだよ!!
うわん!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
08_0120_054807_0043.jpg
息切れするものの、楽しく狩れましたw
UOはマクロの嵐でホントに忙しいんですけど、ROHANはあまりマクロ使いませんね。
なので、1匹2匹だと、結構暇なんですが、これだけ集まると楽しいw
ていうか、まぁまだレベルが低いせいなんだろうけどw
エルフのメイジ系はそれでも忙しいですねえ、特にPTだと。
慣れですかねえ。
元々メイジはテイマーか生産でしか使わないので、扱いが苦手ですw

さて、ここで狩をしてたらラムさんからメッセージが。
モントでもクエが受けれますよ~って、教えてもらい。
初めてモントに行ってきました!
08_0120_035924_0021.jpg
ダークエルフの街です!
ダークです!
08_0120_040050_0022.jpg
ちょーダークです!
溶岩まで流れてます!
警備兵は、シックw
08_0120_041023_0024.jpg 08_0120_041047_0026.jpg
お姉さま~!って感じw

クエを受けて、ひたすら走っていると
08_0120_041407_0028.jpg

なんじゃこりゃ~~!

見た事のないモンスが!
08_0120_041408_0029.jpg
おまけにキモいし!!
怖いよお(≧ω≦)

目的地まで遠かったので、その辺のモンスを倒しながら走っていると
出た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
08_0120_044311_0032.jpg
またもや10万お年玉!
やったー!
うあーーーーー!
やっと2枚目だよオ!(´Д⊂)・゚・。
うれしい~~!8(≧ω≦)8

で、クエの指定のモンスは、これだーーーーーーーー!
08_0120_044540_0035.jpg



き、キモ!!!!!!


きもすぎて、もはや何もいえません。
もう一種は
08_0120_051146_0041.jpg
アンホーリーサージェント。
ちっ!
イッちょ前に黒馬なぞ乗りやがって!!!
とか思いながら、叩き叩き。
何か、頭投げつけてきてるし・・・orz

そんな感じで、今日のクエは終了。
10万が1枚と、1万が4枚かな。
うんうん、いつもよりは沢山でたw(*´艸`)
ほくほくww

あと8%でレベルUPだったので、墓地へ行って狩りへ。
無事、レベル28になりました!>ナイトの煌智
団体のキリがつくまで、狩ってましたけど、何かもう、中々経験値がたまらないなあ、と体感。
まだ20台なのに、これからもっとそうなるんですよねえ。
大変だぁ(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:40  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足なんて飾り

「足が付いていない」
「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」

名セリフですね^^(あんまりガ○ダムしらないけど)
カイル・ウォン | 2008年01月21日(月) 14:08 | URL | コメント編集

いあいあw

カイルさん、いらっしゃいませw

いあいあ、そこまで知ってれば充分じゃないでしょうか!!(≧Д≦)
私はそこまで思い出せなかったww
コウチ | 2008年01月21日(月) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

