All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

第21 てってけてってって~ 

category:ROHAN日記
今日は1月23日。
1、2、3、ダーーーーーー!
な日ですね!



ええ、そんだけ!!(≧Д≦)





今日は昼間入れたので、普段会えないミスチたんに会えたりして嬉しいです(ギルチャですけど^^;;)
みほちゃんと一緒に、クエしに行きましたよ!
08_0123_163449_0093.jpg
やっぱ一人でやるより、楽しいですね♪
エルフだから心強いバフもらえたりで、ちょっと強いモンスいても、いつもならへっぴり腰で突っ込んでいかないけど、突っ込めたりw
あと、経験値集めで
08_0123_165137_0097.jpg
モリアン村にいったり。
あまり時間なかったから、少ししか出来なかったけど、ありがとね~!

クレア工房のクエを受けて、進めてみました。
ていうか、ブラッドソウルかよ!!(≧Д≦)
08_0123_175903_0101.jpg
あーも~~!(≧ω≦)
この間沢山相手したよ!うわん!
しかも、クエアイテムが50個必要だとかで。
1匹=1個じゃないので、時間かかりすぎ!
もうあんまり時間ないのに!
と思いながらやってると、廃人さんが手伝ってくれました(≧ω≦)
なんと、レベルUPしてましたww
08_0123_181351_0102.jpg

シャーー!

今度は水色です。
リアルウッシャー君に近づくためにも、早く緑色になって欲しいです^-^
えへ♪



ならんならん!!




と、廃人さんのツッコミが聞こえてきそうですが、却下です。
てへ♪



それにしても、この変身後の走り姿が・・・
か、かわいい(*´艸`)
みてよ、これ!!!
08_0123_181645_0104.jpg
左に走っても、右に走っても
08_0123_181945_0108.jpg


てってけてってって~!



としか、見えません!(´・ω・`)
かわいいのお。
しかーーし!
戦闘はすごかったです!
ブラッドソウルなんて、ものの見事に一撃!
うひゃーーー!
私の出番がありませんでしたwww
さくっと終わったので、助かりました♪
ありがとう~!キャーq(≧∇≦*)

倒した後、石像へ向かうんですが。
08_0123_182915_0117.jpg
ディスコ踊ってるし・・・。
25年位前の感じだよね。
しかも!
08_0123_182934_0123.jpg
お尻のにほい、嗅いでるし・・・orz
良い女が台無しですよ!(≧Д≦)

クレア工房にて。
08_0123_191248_0130.jpg
おおう!キレイ~(*>艸<*)
始めてきたんですけど、ここにも商人とかレベルエンチャンターっているんですね。

ちょっと回り探索してみました。
08_0123_194705_0134.jpg

き、きんも~~!

かまきり?見たいな感じで、羽で飛んできたんですよ~(≧ω≦)
きもかった><。

あとはー。
08_0123_195006_0137.jpg
エルダーウルスと格闘してたり。
ネームドのベルグ探してたんですけど、見つからなかった(≧ω≦)

あ、そうそう!
マスターがミニスカ見せてくれるって事で!
会いに行ってきましたw
08_0123_195654_0139.jpg
ぐふふ、美脚美人w
へそだしww
いいなあ、ミニスカ!
この装備が着れるのは、Lv58とかだそうで。
いつになる話なんだよwwwww

廃人さんが、新人さんを連れてきましたw
08_0123_200500_0146.jpg
ああぁぁぁぁぁああああああ・・・
こ、これじゃあ廃人さんが目立ってる(≧ω≦)

て事で、直衛さんです!
08_0123_201241_0150.jpg
あ、真ん中の渋い男性ですよ!
後ろの、リアルウッシャーじゃないですよ!
シャー!って叫んでるけど、違いますよ?!

何か今日は、ネタし放題ですが。
PT組んで、狩にもいきましたよw
08_0123_224650_0151.jpg
リーガルマイナーとか狩りに行ったり。
何か途中ででっかいもの見たけど!(≧Д≦)
08_0123_225439_0152.jpg
えーーっと、この画像しかなかったんですけど、右端の不死鳥ってヤツです。
途中、追っかけてきて死ぬかと思ったwwwwww

クエ報告に行ったデカンの街、レプデカの入り口ってすごいですね。
08_0123_225905_0154.jpg
サメの口みたいw

クエ狩りしながら、こんなモンスも倒してみたり。
08_0123_233907_0156.jpg
Lv37だっけ、38だったかな?
やっぱレベル差がありすぎて硬い所為か、ダメ少ないし、ミスばっかりでした。


おまけ:
08_0123_233945_0157.jpg
通りすがりの人ですけど、やっぱり



てってけてってって~~!

どの人の見ても、これだった・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てってけてってってー

私も昨日初めてデカン変身後の人が走ってるの見ましたよ!
しかも赤ネームのデカン!

ワロタwwww
走り方がツボったwww
愉快だったwwwww

とまってればカッコイイのに・・・(たぶん
Misty | 2008年01月25日(金) 07:49 | URL | コメント編集

でしょでしょww

赤ネームとはww
でも、うんうん!
走り方ツボだよねー!!
アレは何度見ても、面白いww
コウチ | 2008年01月25日(金) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

