All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

第22 モンス違い・・・ 

category:ROHAN日記
金庫の中が・・・
もうアイテム入らないよ!
て事で、残してたノイデも合成しちゃえ!って事で、エルフのコウチのカバンの中とにらめっこしながら、合成開始。
失敗はあるものの、煌智よりも成功率高かったw
今日だけかもだけどw
て事で、プロイヤン一式できました!
08_0125_234530_0004.jpg 08_0125_234535_0005.jpg
まぁ良いOPほど、失敗ばっかりだったので、あまりいい物とはいえませんが。
08_0125_234555_0008.jpg
ヒューマンの方が胸が大きい所為か、胸のはだけ度が・・・
ヒューマンの方が、こう、、、あれだよ、うん。
08_0125_234619_0010.jpg
ノイデの方も結構好きでしたけどねえ。
08_0125_234638_0011.jpg
あとは、武器と盾だな。
ちっともでねぇ・・・。
盾のカイトとラウンドはあるんですけど、その合成品がいやなんだよ・・・。
タワーとスカイが結局出なくって。
デカンで頑張るしかないか。

さて、エルフのレベル上げ頑張らなくては。
クエこなすにも、時間かかって面倒だねえ(^_^;)
まずは、ドレクスターチーフを60匹。
2匹沸きの所を交互に倒してたんですが。
40匹ちょっとほど倒した所で、ある点に気がついた。
指定のモンスを倒すと、頭上に「●●を何匹倒した」みたいなメッセージがでるんですが、それが出ないんですよ。
あれ??
おかしいな。何ででないんだろう?
と、クエ窓開いて合ってるかどうか、確認してみると・・・
指定モンスは「ドレクスターチーフ」
私が倒してたモンスは






ドレクスター・・・








おや?^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




あれ???^-^;;;;;;;;;;;;;




え、えへ???





気を取り直して、さらに奥へいき、やっとドレクスターチーフにたどり着きました・・・orz
あー時間の無駄だった・・・。

今度はスケルトンエキスパート。
08_0126_013321_0012.jpg
こ、今度は間違ってないからね!!(≧Д≦)
ここも時間かかりつつ、何とか終了。
お次は、コルセアチーフ。
08_0126_021348_0019.jpg
あーもう、メンドイww
範囲攻撃はないのか!
さくっと終わらせたいよ!
つくづく、戦士向き・・・。

そういや、このコスチューム。
普段踊れないダンスができるんじゃ?
と思って、やってみた。
08_0126_031115_0026.jpg
うむ、踊れた~♪



一人で虚しく踊ってみた


ぎゃふん(≧ω≦)
さ、寂しくなんかないんだから!><。


あーそういや、パンツ丸見えだった。
08_0126_041338_0044.jpg
やっぱ、ハイレグなんだろうか。
戦闘時もたまらないww(*´艸`)
08_0126_041443_0049.jpg
このチラリズムがいいwwwwww
うはうはww

もう落ちるかなーって時間になったので、ちょうどMKILLが80超えてたので、最後にオレンジに見えるレベルのモンスを倒してみました。
08_0126_042139_0053.jpg
ちっ!
イッチョ前に黒馬なぞ乗りやがって!
とか思ったのは、内緒。

武器の素材がなかったので、ダメは諦めて。
盾を合成してみた。
思わず成功しちゃったので。
08_0126_043343_0056.jpg
ダサいけど、つけてみた。
は、恥ずかしい・・・(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:39  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃははw

モンス違いww
気づくの遅いおwww
さすがの私もそれはしないぞ~♪

エルフのプロイヤンは結構セクシーだわなーw
色的にはそれより前のグリーン系のやつが結構好きだったw
Misty | 2008年01月27日(日) 11:44 | URL | コメント編集

追記

盾がUOの部族マスクみたいだwwww
Misty | 2008年01月27日(日) 11:45 | URL | コメント編集

いあいあ、ちょっとww

だってー!
てっきりそう思い込んでて・・・(´Д`;)
ていうか、「さすがの私も」ってwww
やっぱ天然だと自覚してるのね!ww

エルフは、プロイヤン時は胸のはだけ度が少ないな~w
色的には、ノイデの紫とか、丈夫な皮だったかな、青い装備。
あれがすきw

盾は私もそう思ったwww
部族ww
さすがにアレは恥ずかしいなwww
変えてやる!
コウチ | 2008年01月28日(月) 03:14 | URL | コメント編集

あ、間違いw

エルフで好きな装備は、ベナザルでしたww
他の装備の画像も見てみたけど、一番ベナザルが好きだなあw
コウチ | 2008年01月29日(火) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

